忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8202ef9f.jpeg

今日は、久しぶりに・・・マニアティス江坂店へ・・・

大好きなカリスマスタイリスト東さんに、ヘアカラー&カットをしていただきました。

髪も伸び・・・カラーも しばらくしていなかったので・・・早く 髪を綺麗にしたくて この日をずーっと待っていました。

今日は・・・近々ある DSの写真撮りの洋服の色等も考え・・・いつもより髪の色のトーンを 少しだけ落とし気味に。

そして 伸びてまとまりにくかった髪も、 軽いスタイルにカットして下さいました

さすがは カリスマスタイリスト東さん

本当に スッキリです

歯痛も 痛みがとれ・・・髪もすっきりして・・・明日から また元気に活動できそう

帰りには・・・お世話になっている ピアニストの佐野さんのお家にお邪魔して・・・少し お話して 帰りました

佐野さんは、いつも 前を向いて ひたすら走り続ける方・・・。

1時間ほどだったけど、やっぱり 頑張っている人と話すだけで、自分もがんばろうって気になれる

今日は、本当に いい一日でした

PR
なんだか この日々 体調がスッキリしないまま…とうとう 今度は、歯痛です(;o;)

と、言っても 虫歯ではありません…

歯茎が腫れて、うどんさえも噛むのが痛い(+_+)

何食べても、ズキーンって、本当に痛いんです(;o;)

そんなわけで、肩凝りかも?…とか思ったりして、今日は 近くのスーパー銭湯で、長時間 お風呂に浮かんでみたりしましたが…

やっぱり痛いものは痛いです(-_-;)

誰か 歯痛が楽になる方法 教えてくださーい(;o;)

12月の ジュエリーボックスクリスマスライブ のチラシが出来上がりました~

image1.jpg


image3.jpg

前売りも いよいよ発売が近付いてきております。

ぜひ、優先予約で 今のうちに大咲せり花に お申込みを~

ブログ内の、大咲せり花へのメール・・・から、ご連絡お待ちしております~

b162841e.jpeg

ここ何日か・・・微熱が続き・・・何となく だるい日々を過ごしてましたが・・・昨日、元気をつけるべく・・・大好きな、東花園の『あじよし』さんの、焼肉を食べに・・・

一応、私なりに 体型を気にしつつ・・・脂の少なめのお肉を 選抜していただき、注文を

にんにくも いただき・・・今日は、少し元気になった気がします

『あじよし』さんに行ったのは、久しぶりなんだけど・・・お店の マスターもママも・・・本当に明るくて楽しい方で、大好き

7dd66cb1.jpeg

美味しいお肉・・・ご馳走様でした~

焼き肉パワーで、元気に 頑張ります



久しぶりに、希望さん&しんちゃん(進堂さん)と 会いました~(*^^*)

しんちゃんは、雪月花歌劇団の公演を終え、大阪に帰って来たばかり!

久しぶりに、よくしゃべりました♪

昨日から、少し 肌寒くなり、秋って感じがしてきましたね…

皆さん、風邪ひかないで下さいね~(^-^;

私も 気を付けます!


今日は、劇団キオの 新作公演の お稽古でした。

今までに やったことのない お稽古の進み方に、毎回戸惑いながら…とにかく 当たって砕けろ状態で お稽古に挑んでいるって感じです。

今日は、お昼を 食べに行った後、皆で スタバでホッコリしてから、稽古場に戻りました(*^^*)

皆 何ちゃらフラペチーノとか…甘そうなのを食べてました~(^-^;

私は 普通のコーヒーフラペチーノを☆

久しぶりのスタバは、なかなか いい感じでした。

明日も お稽古頑張ります~(*^^*)
cebcae80.jpeg

昨夜・・・うるさんから、プレゼントをいただきました・・・。

何のプレゼントかと言うと??

お誕生日プレゼント・・・

私のお誕生日は6月だったのですが、どんちょう会の時とかは、バタバタしていて それどころでもなく・・・
終わってから ゆっくりお会いできるときがなかったので、持ち歩いていてくださったみたいでした

とってもかわいい髪飾りです

b0514d0b.jpeg

どんな髪型にして この髪飾りつけようかなぁ・・・

大切にします

うるさん・・・ありがとうございました~


ちなみに・・・写真の後ろに写っているのは、お正月の大垣公演で販売した、ジュエリーボックスのカレンダーです

次の、12月のジュエリーボックス公演の準備も・・・少しずつ 進みだしてします

きっと 楽しい公演になるはず!! お楽しみに~

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]