忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

serika.jpg


今さらなのですが・・・お知り合いのお宅で、Wii Fit 初体験しました~

なんて楽しいのでしょう・・・

まずは、自分の似顔絵を作り・・・あとは、ひたすら遊びました・・・

楽しいとは、聞いてましたが・・・ホント・・・ダイエットにもよいのかも知れませんが、それ以上に楽しすぎ


私も欲しくなってきた・・

と、言うより・・・・・欲しい~~~っ

PR
15.jpg

加賀屋のまつり小屋に出演中の、遊玄亭 玉 さんです。

テレビや週刊誌等で、特集されたり・・・大活躍されてます。

久しぶりにお会いできました。



10.jpg

玉さんの愛犬・・・ こばな ちゃん

加賀屋から帰る朝、玄関に お見送りに来て下さいました。

こばなは、とっても賢いワンちゃんなんてすよ・・・。

いつも 寮で一緒に遊んでました。


d822316c.jpeg

9.jpg

ちゃんと、写真撮る間、おとなしくポーズしてくれました



2136a170.jpeg

最後に・・・加賀屋の中おかみさんと・・・。

とってもお綺麗な方なのです~。



本当に、楽しい加賀屋旅行でした・・・。

オフで行くのは・・・気が楽ですね・・・・・

今度は・・・出演者として・・・また来春に・・・・・


02f2bd16.jpeg

昨日の続きです・・・

開演前・・・と、いうか・・・温泉に入り・・・・・食事の前に、まずは 雪月花歌劇団雪組さんの楽屋に ごあいさつへ

久しぶりに、みんなに会いました。

まずは・・・花組公演でも、明るく頑張ってくれた・・・舞ちゃん 風花ちゃん 美月くん と




0dcaf820.jpeg

舞ちゃんとのツーショット 相変わらず、舞ちゃんは 可愛いです




9c88c8f8.jpeg

そして、麻詩ちゃんと ふうちゃんは、超いやし系・・・ホント・・・いやされましたぁ~




7cc7b4f3.jpeg

そして・・・花組では、相手役さんとして お世話になっている 陽月れなさまと




さんざん楽屋でみんなと写真とった後、浴衣に着替えて・・・お食事を・・・

17.jpg

aec60e78.jpeg

秋の懐石料理・・・美味しかったです




そしてそして・・・・・ショーの観劇

16.jpg

携帯で思わず写真撮ったけど・・・やっぱりピンボケ

ショーは、華やかで 楽しいショーで、皆さん すごい汗かいて頑張ってました





14.jpg

終演後・・・皆さんと 楽屋で写真を・・・。

まずは、トップスター 瑞木さん 藤奈さん・・・そして、陽月さん 彩希さん 出月ちゃんと

そう 昨日は、浴衣で観劇

華やかな皆さんに囲まれて、私ったら 嬉しそ~




11.jpg

そして・・・れな様と、お衣裳姿で もう一枚

うんっ、男前




12.jpg

次は・・・華やかな、娘役さん全員に囲まれて・・・

美しいですね~




13.jpg

今度は、男役さん全員が囲んで下さいました~

なんて贅沢なんでしょう  かっこいいですね~




00aeb5e0.jpeg


そして最後は・・・舞ちゃん 風花ちゃん 美月くん 奏くん と

この四人組・・・いつも 元気いっぱいの 可愛い四人です・・・ありがとう



実は・・・私が 終演後に楽屋に訪れた時は、すでに皆さん お衣裳を脱いでしまっていたのですが・・・わざわざ、もう一度衣裳に着替えて、快く 写真撮影して下さいました

本当に、皆さん ありがとうございました~


残りの写真は・・・また明日~

今日は、久しぶりに 和倉温泉 加賀屋へやって来ました~(*^^*)
と、言っても仕事ではありません。

雪月花歌劇団の雪組さん公演の陣中見舞いを兼ねて…(*^^*)




写真一枚目、金沢駅で!

今日は、いいお天気でした~☆



そして 二枚目…出演者の陽月さん 彩希さんと、到着してから ランチを!

お二人は、今からショーの準備に入ります☆

そんなわけで、私は 今から 温泉&お食事を…

また 続きは 明日 ブログ更新しまーす♪
昨日・・・12月20日のクリスマスDSの、チラシの写真撮影でした

昨年に引き続き・・・希望さん・・・安希さん・・・珠希さん・・・そして私の4人。


メイク・・ヘアーセット・・・そして撮影・・・、思った以上に、長時間の撮影になりました


去年のチラシとは、かなり イメージが違う写真になったと思います

内容も、昨年とは ガラリと 雰囲気も変わりますよ~


コーラスは、かなり難しそう

昨日、早速 珠ちゃんが 少しだけ楽譜を持ってきてくれました。

難しそう~


これから、みんな 各自レッスンに通い・・・必死で勉強して・・・本番が近付いたら・・・4人でレッスンで 合わせます


12月20日(日)・・・是非、皆様・・・ご予定 今から空けておいてくださいませ


では・・・また、チラシアップしますね・・・お楽しみに~



2009092313220000.jpg

今月・・・9月12日が、我が家のパピーちゃんの お誕生日でした・・・

当日に お祝いができないまま・・・やっと、今日 ペットショップに ワンちゃんのケーキを買いに行くことができました

本当は、もっと 大層に デコーレーションしたケーキを買うつもりだったんだけど・・・体も小さいので、小さなケーキにしておきました

かぼちゃの豆乳ケーキ・・・すごく美味しそうなんですよ~

写真を撮るために、おあずけされているので・・・・泣いてます・・・

ケーキは、やはり 小さい体に 丸ごと1個は多すぎるので・・・半分だけ ちゃんと 器に入れて 細かく切って あげました

残りの半分は、明日のお楽しみ・・・

お祝い遅くなっちゃったけど・・・お誕生日 おめでとう、パピーちゃん

皆様・・・シルバーウィークも、今日で3日目・・・。

楽しくお過ごしてしょうか・・・

昨日は、お知り合いのお宅で・・・いつもお世話になっている方々・・・そして元OSKメンバー&元宝塚メンバーとの、ホームパーティーへが開催されました


203.jpg

写真1枚目・・・有希さん・相羽さん・希望さん・進堂さん・そして私・・・。

有希さんや相羽さんは、いつも 雪月花歌劇団の入れ替えでお会いするのですが・・・なかなか、大阪で こうしてゆっくりご一緒する機会が少ないので・・・久しぶりに、楽しく 食べて しゃべって・・・いい感じでした

いくら時が経っていても、こうして集まると 一気に昔の仲間の空気に戻れて・・・幸せです


204.jpg

そしてそして・・・2枚目・・・宝ジェンヌの皆様です

もちろん・・・ウルさんもいらっしゃいました。

皆さん、華やかで・・・明るくて・・・お酒も強いっ


202.jpg

次の写真は、OSK&宝塚 集合写真・・・そして向って右端には・・・今日のパーティーに、お部屋を提供し・・・美味しいお料理をたくさん用意して迎えて下さった“かねやん”も、映ってます

あと、一緒に参加された皆様は・・・実は、この集合写真と撮るために、皆さんそれぞれ携帯を持って 撮影中


故郷は違っても・・・同じレビューのステージで頑張った仲間・・・ビデオ見たりして、かなり長時間遊びました


20.jpg

これは・・・しんちゃんです・・・

皆さん それぞれ お土産をお持ち下さったのですが・・・その中に 超美味しいドーナツが・・・

いろんな種類のトッピングがしてあって・・・ケーキのようなドーナツ・・・

しんちゃんは・・・迷いにまよって・・・長ーい間・・・こうして箱を抱っこしてました

でも・・・結局、私と 2種類を半分ずつ味わったんだけど・・・


201.jpg

宝塚の皆さんの現役時代のビデオを必死になって観ている皆さん・・・。

そのほか・・・95周年記念の公演のビデオなども観ましたが・・・よく知っている宝塚の歌など・・・ビデオに合わせて 皆さん コーラス等歌いだされて・・・・・・生で宝塚のコーラスが聞けて・・・ちょっと得した気分


ちなみに・・・テーブルの上には、もう ほとんど食べ物も残っていませんが・・・とっても美味しいヘルシー鍋他・・・ご馳走が たくさん並んでいたんですよ

お腹も満腹です

とっても華やかな、楽しいホームパーティーでした~


≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]