忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様・・・シルバーウィークも、今日で3日目・・・。

楽しくお過ごしてしょうか・・・

昨日は、お知り合いのお宅で・・・いつもお世話になっている方々・・・そして元OSKメンバー&元宝塚メンバーとの、ホームパーティーへが開催されました


203.jpg

写真1枚目・・・有希さん・相羽さん・希望さん・進堂さん・そして私・・・。

有希さんや相羽さんは、いつも 雪月花歌劇団の入れ替えでお会いするのですが・・・なかなか、大阪で こうしてゆっくりご一緒する機会が少ないので・・・久しぶりに、楽しく 食べて しゃべって・・・いい感じでした

いくら時が経っていても、こうして集まると 一気に昔の仲間の空気に戻れて・・・幸せです


204.jpg

そしてそして・・・2枚目・・・宝ジェンヌの皆様です

もちろん・・・ウルさんもいらっしゃいました。

皆さん、華やかで・・・明るくて・・・お酒も強いっ


202.jpg

次の写真は、OSK&宝塚 集合写真・・・そして向って右端には・・・今日のパーティーに、お部屋を提供し・・・美味しいお料理をたくさん用意して迎えて下さった“かねやん”も、映ってます

あと、一緒に参加された皆様は・・・実は、この集合写真と撮るために、皆さんそれぞれ携帯を持って 撮影中


故郷は違っても・・・同じレビューのステージで頑張った仲間・・・ビデオ見たりして、かなり長時間遊びました


20.jpg

これは・・・しんちゃんです・・・

皆さん それぞれ お土産をお持ち下さったのですが・・・その中に 超美味しいドーナツが・・・

いろんな種類のトッピングがしてあって・・・ケーキのようなドーナツ・・・

しんちゃんは・・・迷いにまよって・・・長ーい間・・・こうして箱を抱っこしてました

でも・・・結局、私と 2種類を半分ずつ味わったんだけど・・・


201.jpg

宝塚の皆さんの現役時代のビデオを必死になって観ている皆さん・・・。

そのほか・・・95周年記念の公演のビデオなども観ましたが・・・よく知っている宝塚の歌など・・・ビデオに合わせて 皆さん コーラス等歌いだされて・・・・・・生で宝塚のコーラスが聞けて・・・ちょっと得した気分


ちなみに・・・テーブルの上には、もう ほとんど食べ物も残っていませんが・・・とっても美味しいヘルシー鍋他・・・ご馳走が たくさん並んでいたんですよ

お腹も満腹です

とっても華やかな、楽しいホームパーティーでした~


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
☆バロン☆
うぉ~豪華メンバーですね(*_*)楽しそうですね~(笑)差し入れは、迷いますよね、目移りしますよね(笑)宝塚&OSKメンバーp(^^)q宝塚&OSK&SKDの方達は、色んな所で繋がってますよね(*_*)HKDCもだけど…バロンが出てたミュージカルでも、SKDの方やOSK、元宝塚の方達は繋がってて、仲良しなんやな~て目キラキラ~☆☆してました(笑)凄いですよね☆
2009/09/21(Mon)19:12:20 編集
バロンさま
せり花
OSKを退団して・・・いろんな方と出逢い・・・そのおかげで今があるって感じですよ。
感謝です・・・。
2009/09/21(Mon)20:27:49 編集
無題
ミサ
はじめまして、いつも見ております。
楽しそうな雰囲気伝わります。
洋さんはおられなかったのですか?
2009/09/22(Tue)10:48:33 編集
ミサさま
せり花
メッセージありがとうございます。
洋さんにも、お声はかかっていたのですが・・・ご予定があったみたいで・・・残念ながらいらっしゃいませんでした。
洋さんもいらっしゃったら、さらに盛り上がったと思います・・・残念でした
2009/09/22(Tue)11:43:25 編集
楽しそう
みわです
懐かしい顔ぶれです
しかし皆さん、全然変わらないね。有希さんも相葉さんも若い
宝塚memberは未央さんと、あとナツキさんかな?ナツキさんはよく旦那さんと楽屋に来られるんですよね。前に歯ブラシ頂いたり。。
ホームパーティーって楽しいよね又同期集まって年末に忘年会でもしましょ
2009/09/23(Wed)12:32:53 編集
みわちゃんへ
せり花
宝塚の皆さんは、本当に 大先輩ばかり・・・。
でも、華やかで 本当に素敵だった
同期で 忘年会かぁ・・・いいねぇ!!
2009/09/23(Wed)15:08:28 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]