忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02f2bd16.jpeg

昨日の続きです・・・

開演前・・・と、いうか・・・温泉に入り・・・・・食事の前に、まずは 雪月花歌劇団雪組さんの楽屋に ごあいさつへ

久しぶりに、みんなに会いました。

まずは・・・花組公演でも、明るく頑張ってくれた・・・舞ちゃん 風花ちゃん 美月くん と




0dcaf820.jpeg

舞ちゃんとのツーショット 相変わらず、舞ちゃんは 可愛いです




9c88c8f8.jpeg

そして、麻詩ちゃんと ふうちゃんは、超いやし系・・・ホント・・・いやされましたぁ~




7cc7b4f3.jpeg

そして・・・花組では、相手役さんとして お世話になっている 陽月れなさまと




さんざん楽屋でみんなと写真とった後、浴衣に着替えて・・・お食事を・・・

17.jpg

aec60e78.jpeg

秋の懐石料理・・・美味しかったです




そしてそして・・・・・ショーの観劇

16.jpg

携帯で思わず写真撮ったけど・・・やっぱりピンボケ

ショーは、華やかで 楽しいショーで、皆さん すごい汗かいて頑張ってました





14.jpg

終演後・・・皆さんと 楽屋で写真を・・・。

まずは、トップスター 瑞木さん 藤奈さん・・・そして、陽月さん 彩希さん 出月ちゃんと

そう 昨日は、浴衣で観劇

華やかな皆さんに囲まれて、私ったら 嬉しそ~




11.jpg

そして・・・れな様と、お衣裳姿で もう一枚

うんっ、男前




12.jpg

次は・・・華やかな、娘役さん全員に囲まれて・・・

美しいですね~




13.jpg

今度は、男役さん全員が囲んで下さいました~

なんて贅沢なんでしょう  かっこいいですね~




00aeb5e0.jpeg


そして最後は・・・舞ちゃん 風花ちゃん 美月くん 奏くん と

この四人組・・・いつも 元気いっぱいの 可愛い四人です・・・ありがとう



実は・・・私が 終演後に楽屋に訪れた時は、すでに皆さん お衣裳を脱いでしまっていたのですが・・・わざわざ、もう一度衣裳に着替えて、快く 写真撮影して下さいました

本当に、皆さん ありがとうございました~


残りの写真は・・・また明日~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
バロン☆
NONAME
舞さんて、白鷺舞さんですかね?白鷺さんとは、亀山ミュージカルで(元宝塚&市民のコラボ)バロンは、一回だけ面識がありましたが、とても可愛いらしい方で、スタイルも細かったので、覚えてます。あ~娘役さんだな~(*_*)可愛いな~て見てた覚えがあるのです(^0^)

うわ~カッコイイ~男役さんに囲まれて羨ましいです。娘役さん全員集合!ですね(笑)華やかですね~(笑)また、歌劇が好きになりそうで、ワクワクしかけて来ました(笑)

最近のバロンは、ダンスに悩み過ぎて、大好きだったダンス&歌劇の世界が嫌いになりかけてたので(歌劇の世界の人達に対して凄い失礼かも知れませんが…スイマセン(>_<)でも、そのぐらいに落ち込んでて(T^T)) 今、一切歌劇&ミュージカル見てないし、なるべく関わってないんです…)本間に、スイマセンでした。
でも、また好きになれる日が来るのを信じて頑張ります(>_<)ある意味、歌劇受験生みたいになりかけてます…。
2009/09/29(Tue)16:28:50 編集
バロンさま
せり花
ダンスも舞台も・・・好きでこそ楽しめますから・・・
舞台観たり・・・レッスンしたり・・・楽しく頑張ってくださいね。
2009/09/29(Tue)17:35:57 編集
無題
麻詩みふゆ
先日は、お疲れ様デシタ(^▽^)
暖かく見守ってくださってる目線が、舞台上でもわかりましたよ~☆☆☆
ゆっくりお話ができなくて残念でしたが・・・観に来てくださってありがとうゴザイマシタ!!
 
2009/09/30(Wed)16:53:20 編集
ふぅちゃんへ
せり花
先日は、お邪魔しましたm(__)m
ふぅちゃん 頑張ってたね~
ゆっくり お話できなかったけど、ふぅちゃんの空気に癒されましたよ ありがとう
あと2ヶ月…沢山目標持って 頑張ってね
2009/10/01(Thu)01:31:16 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]