忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、こんなもの見つけました~(^O^)/

『赤いきつね』味コーンスナック☆

『緑のたぬき』もあったんだけど、まずは 赤いきつねを買ってみました(^O^)

お味は?…コーンの味が強すぎて、ちょっとわかりにくかったけど、なんとなく 赤いきつね の味がしたような気が…^_^;

今度は、緑のたぬき 買ってみます(^_-)-☆
PR
とうとう、この日がやってまいりました。

2月16日に初日を開けます、雪月花歌劇団 花組公演の お衣裳合わせ

新年早々に お衣裳合わせ・・・と、云うことは・・・お餅の食べすぎ注意・・・おせちの食べすぎ注意

とにかく 年末も 新年も、食べ過ぎ注意

だって・・・大きくなってしまったら・・・お衣裳入らないもの

と・・・自分にいいきかせて、お正月をすごしておりました。


今日は、大阪メンバー9名が、大谷衣裳さんで お衣裳合わせを


100107_114711.jpg

写真は・・・花組公演で いつも めちゃくちゃお世話になってます、彩希りよさんと



100107_114529.jpg

そして・・・左から、いつも共にがんばっている美月まやくん・・・・真ん中は、雪月花2回目、今回初めてご一緒する紫城まどかくん・・・そして、右  今回 初めて雪月花歌劇団に参加して下さった 世奈優くんと


また、お稽古が始まったら、皆を 順番に紹介していきます


話が前後してしまいましたが・・・2月16日~5月31日まで、和倉温泉 加賀屋にて、雪月花歌劇団 花組公演に出演いたします。

皆さま・・・春は 和倉温泉で・・・お待ちしておりますよ


本日、今年最後のステージが 無事に終了しました!

ディナーショーが終わってから 今日まで、本当に大変な日々でしたが…今年最後の残りの力を全部出して頑張ろうって思って、頑張りました。

今回は、カミーユクローデルのお話…小さい頃から、最後には 精神病院の中での日々まで、お稽古してても 自分まで おかしくなりそうでした(@_@)

写真も 顔色悪いですよね…



次の写真は、今回のステージで 生でサックスやクラリネット 鳴り物などを 素晴らしく演奏して下さったJErrYと(^○^)


今から 皆で乾杯です。
観に来て下さった方…ありがとうございました~m(__)m
今日は、クリスマスイブですね~☆



先日 20日には、無事に 太閤園での クリスマスディナーショーが 終わりました(^○^)









260名くらいのお客様…本当に 賑やかな 楽しいひととき、お越し頂いた皆さま 本当にありがとうございましたm(__)m



なかなか ブログの更新ができずで…



と、いうのも 次の日から 27日にある 劇団キオの新作公演『さらさら』~日付のない手紙~ のお稽古に再び参加し、突然頂いた 長台詞達に 追いかけられる日々を 過ごしておりまして…



27日まで 踏ん張って 闘いたいと思います!



また ディナーショーの写真も ゆっくり 更新しますね…



では、今日も 頑張ります!





日付が 変わってしまいましたが…本日の単発 無事に終了しました!



温かいお客様と 楽しいクリスマスショーを。



楽しかったです!



そしてっ!…とうとう 明日…(今日?) クリスマスディナーショー…本番!



素敵なショー目指して…そして 皆様に 最高のクリスマスを味わって頂けるよう、頑張ります♪



皆さま お気を付けて いらして下さいね。

今日は、明日の単発・・・そして 明後日のディナーショーの最終稽古でした・・・。

なんだか、お稽古始まった日々から、あっという間に 今日がきちゃいましたよ・・・

二日間の衣装の最終チェック・・・そして 振り 歌のチェック・・・。

やってもやっても、やることって 出てくるんですよね・・・。


2009121817330000.jpg

安希ちゃん・・・真剣に歌ってます・・・

後ろで、希望さんは いったい何を考えて 座り込んでいらっしゃるのでしょうか・・・。


2009121817310000.jpg

希望さん&珠ちゃん・・・やっぱり マスク人・・・マスクの下は・・・笑顔



2009121817580000.jpg


この二人・・・怪しすぎっ

ソフト帽に マスクしたら・・・やばいですね・・・でも、やはり・・ディナーショー前は、毎年全員マスク生活なのです



2009121816310000.jpg


そして今日は・・・・お知り合いから お寿司の差し入れが・・・・

食いしん坊の私たち・・・・あっという間に パクパクと 頂きました

美味しかったです


そんなこんなで・・・明日は、単発・・・。

ディナーショーとは、内容が 全く異なるため・・・気持ちを切り替えて しっかり頑張ってきます

いまから、髪飾りや アクセサリー 化粧品チェックして・・・・


また、歌やろうかなぁ・・・・

2009121721570000.jpg


マスク人達・・・かなり怪しい奴らです・・・・


ディナーショーのリハーサルでした。

今日は、バンドさんが 楽器を持ち込んでのリハーサル・・・


ドラムにベースにギターの音が、ガンガンけいこ場中に 鳴り響き・・・・

きゃーっ

自分の歌が 聞こえない・・・・


今まで稽古してきたことが、吹っ飛んでしまった~

動揺しながら、4時間に渡るリハーサルをみっちりと・・・。


いやいや・・・本番に向けて・・・頑張らないと・・・・。


でもでも・・・これはきっと 楽しいディナーショーになる予感・・・。

あとは、私たちがしっかり歌えば・・・


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]