忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、この日がやってまいりました。

2月16日に初日を開けます、雪月花歌劇団 花組公演の お衣裳合わせ

新年早々に お衣裳合わせ・・・と、云うことは・・・お餅の食べすぎ注意・・・おせちの食べすぎ注意

とにかく 年末も 新年も、食べ過ぎ注意

だって・・・大きくなってしまったら・・・お衣裳入らないもの

と・・・自分にいいきかせて、お正月をすごしておりました。


今日は、大阪メンバー9名が、大谷衣裳さんで お衣裳合わせを


100107_114711.jpg

写真は・・・花組公演で いつも めちゃくちゃお世話になってます、彩希りよさんと



100107_114529.jpg

そして・・・左から、いつも共にがんばっている美月まやくん・・・・真ん中は、雪月花2回目、今回初めてご一緒する紫城まどかくん・・・そして、右  今回 初めて雪月花歌劇団に参加して下さった 世奈優くんと


また、お稽古が始まったら、皆を 順番に紹介していきます


話が前後してしまいましたが・・・2月16日~5月31日まで、和倉温泉 加賀屋にて、雪月花歌劇団 花組公演に出演いたします。

皆さま・・・春は 和倉温泉で・・・お待ちしておりますよ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ご無沙汰です
大咲さんあけましておめでとうございます
友麻OgakiOffice貝沼ですようやく大咲さんのブログにたどり着きました
昨年は素晴らしい公演をありがとうございました。
また大咲さんの歌声が聞きたいですいつかどこかの公演を見に行けたらなと、夢見てます
今年も頑張ってください
2010/01/08(Fri)16:37:55 編集
貝沼さんへ
せり花
貝沼さん! ご無沙汰しております☆

大垣公演では、お世話になりました~。

また お会いしたいです

貝沼さんも パワフルに 素敵に 今年も輝いて下さいね~!

また ぜひ公演にもお越し頂けたら嬉しいです。

ブログも またのぞいて下さいね~
2010/01/08(Fri)19:42:04 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]