忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さま・・・いつも、大咲せり花のブログに遊びにいらしていただき、応援していただき、本当にありがとうございます

いろんな方に、お薦めいただきまして・・・こちらのブログアドレスを、お引越しさせていただくことにいたしました


今日から、アメブロ(アメーバブログ)にお引越ししました


新しいブログアドレス

http://ameblo.jp/seririnrin/


本日までのこのブログは、そのままおいておきますので・・・1月9日以前の日記は、こちらで遡ってご覧くださいね。


新しいアドレスの方を、どうか皆さま お気に入りの登録お願いいたします

ではでは・・・これからも・・・新しいブログの方で、皆さまのお越しをたくさんお待ちしてます

これからも、よろしくお願いいたします。


大咲せり花



PR
今日は、マニアティスへ・・・

やっと、髪をカットし・・・形状記憶パーマをかけ・・・カラーをしてもらいました


100106_154859_ed.jpg

写真は、出来上がり後


念入りにカットして、パーマやカラーをしていたら・・・朝11時にお店に入って、終わったのが15時半過ぎ

知らず知らずに、時間が経ってたみたい・・・。

でもでも、髪が どんどんスッキリして、イメージが変わっていったから・・・時間が経っても ぜんぜんしんどくなかったし、とにかく 髪が綺麗になって 気分もスッキリ

やっと、新年が 気持ちよく迎えられた気分でした


もちろん、今日も 素敵な髪型に仕上げて下さったのは、いつもいつもお世話になっている カリスマスタイリストAZUMAさんです

100106_154335.jpg

帰りに、お店の入り口で AZUMAさんと、今年初ツーショットを


本当に、気持のいい一日でした~

今日は、ヒルトンホテルへ・・・新春ファミリーバイキングへ行ってきました

100103_140648.jpg

写真・・・左から・・・一色さん・珠ちゃん・希望さん・安希ちゃん・私・・・。



be1e9f91.jpeg

同期の安希ちゃんと・・・新年 初写真


ab2ab00c.jpeg

お次は・・・希望さんと

今日は、お洋服が 白黒コンビでありました


100103_123606.jpg

そしてお次は・・・一色さん&珠ちゃんと


実は、年末に 携帯を新しく変えたので・・・カメラは なかなか使いやすいし 1200万画素もある

それもこれも、ブログ写真が 楽しく撮れるようにと 選びました。

そんなわけで・・・写真 たくさん撮りました~


100103_113726.jpg


ヒルトンホテルのお料理は、めちゃくちゃ美味しかったです

パスタにはカルボナーラを 選んだ希望さん&安希ちゃんでした・・・。



22256153.jpeg

私・・・・ソフトクリームを必死でつくっております

自分で作らせてくださいって ホテルの方のお仕事を 取りあげちゃいました

写真には写ってないですが、そのソフトクリームを チョコレートフォンデュのチョコの中にドボンっ

珠ちゃんが、チョコレートコーティングのソフトに仕上げてくれました~

ちゃんとチョコが固まって、すごくおいしかったです。



100103_124550.jpg


そしてそして・・・明後日、1月5日が 安希ちゃんのお誕生日

サプライズで ケーキのお祝いを


催し物は、歌舞伎マジック!!  日舞を踊り マジックもする 不思議な楽しいショーでした


100103_140808.jpg

美味しいお料理と、楽しいショーで・・・今年の初お出かけは、大満足でした~

今日は、ものすごく のんびりしてます


昨日 今日と、久しぶりに ゆっくりお寝坊して 新年を過ごしてます

あー・・・本当に ゆっくりパソコンとかするのもひさしぶり・・・。


そろそろ 新年ではありますが・・・こんな夕方から お部屋の掃除にとりかかろうかと・・・。


掃除というか・・・荷物の整理というか・・・まずは それをしないと 落ち着かないので


でも、今日は 朝から 溜まっていたドラマを見たり・・・結構 楽しんでました

何日ぶりに テレビをゆっくり見たのでしょうか・・・。


かなり、満足したので・・・そろそろ 動き出します
2010年になりました

明けましておめでとうございます

皆さま、どんな新年を迎えられてますか?

私は、年末23時半くらいから、家を出発して 山の上の神社に 家族&パピーちゃん、そしてご近所の方々と初詣にいってきました。

ちょうど、新年を 神社で迎え・・・先ほど帰宅

毎年 我が家の恒例行事なのであります。


今年も、気を引き締めて・・・しっかり前進していきたいと思います。

必ず 感謝を忘れずに・・・・・


皆さま、本年も どうぞよろしくおねがいいたします

そして、皆さまにとって 素晴らしい一年でありますように・・・・

もうすぐ、今年も終わり・・・・

この1年 感謝することがいっぱい


うれしいことも、悔しかったことも・・・笑ったり泣いたり、いっぱいあったけど、たくさんの舞台に立てて、たくさんの出逢いがあって・・・いろんなことに、そしてすべての方々に感謝します。


結局 大掃除は、あきらめました


年が明けてから、ゆっくりと・・・・


ブログをいつも覗いてくださっていいる皆さま・・・いつも 温かいコメントに励まされ 元気をいただきました。

本当にありがとうございます。

感謝・・・感謝・・・・・


年越しなので、愛犬パピーちゃんにも、本日 新しいベッドを買ってあげました

091231_145500.jpg



どうか皆さま・・・良いお年をお迎えくださいね・・・・・・



やっと・・・今日から、お休み・・・。


昨夜は、すべてを終えた後・・・今年最後のメンテナンス・・・ゲルマニウム温浴&2時間のマッサージへ・・・


マッサージが始まったとたん、知らず知らず・・・ぐっすり・・・


2時間ひたすら眠りました・・・。


そして・・・今朝は 久しぶりにお寝坊・・・・


後は、この1ヶ月の 荷物&年賀状に取り組みました。


なんとか、今年中に 投函しなくては


そして・・・元旦が 父のお誕生日なので、毎年 年末30日には 家族でお祝いの食事へ

なかなか 家族で食事に行く機会もないので、毎年 この日を 父も母も楽しみにしているみたい。

そんなわけで、私からの 両親への年末の恒例のプレゼントなのであります。


今年は、しゃぶしゃぶを食べに・・・

飲んで食べて・・・楽しいお祝いでした


明日は大晦日。

あと一日で 今年も終わっちゃいます。

いろんなことを思い返して、感謝して あと一日を過ごします・・・。




≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]