忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4de0ad99.jpeg


吉本興業の 川上じゅん さんに お会いしました

じゅんさんは、腹話術師で・・・TVにも よくご出演されていて・・とても活躍されています

お顔も とってもハンサムMANなのであります


もう 何年かお会いしていなかったのですが・・・昨日 久しぶりにお会いしたので、写真とっていただきました~

PR
2009100617360000.jpg


これ・・・にんにくなんです

にんにく一個じゃなく・・・・そう・・ひとかけら

ひとかけらがこんなに大きかったら・・・いったい一個の大きさは どんなにデッカイのでしょうか


先日、テレビで 赤井英和さんが、佐賀県の吉野ヶ里のジャンボにんにくを おいしそうに召し上がっておりまして・・・・


知り合いのご兄弟が 佐賀県にいらっしゃることを思い出し・・・即 お願いしてみました

そうしたら・・・こんなにデッカイにんにくがやってまいりました~


お味は・・・うん・・・美味しいよ

そんなに にんにくの匂いが、きつくないし

でも・・・・にんにくの良い匂いはもちろんします



2009100617340000.jpg


ほら・・・ひとかけらが、卵より大きいのだ


テレビでは、カレーのジャガイモの代わりに、この にんにくがゴロゴロ入っていたり・・・

肉じゃがの、ジャガイモの代わりに、にんにくが入っていたり・・・そう、肉じゃがではなく 肉にんにく


赤井英和さんは、美味しそうに いろんなお料理を召し上がってました。


我が家では・・・豚肉と この大きなにんにくを 煮っ転がしのように・・・

Verry Goog でした~




serika.jpg


今さらなのですが・・・お知り合いのお宅で、Wii Fit 初体験しました~

なんて楽しいのでしょう・・・

まずは、自分の似顔絵を作り・・・あとは、ひたすら遊びました・・・

楽しいとは、聞いてましたが・・・ホント・・・ダイエットにもよいのかも知れませんが、それ以上に楽しすぎ


私も欲しくなってきた・・

と、言うより・・・・・欲しい~~~っ

2009092313220000.jpg

今月・・・9月12日が、我が家のパピーちゃんの お誕生日でした・・・

当日に お祝いができないまま・・・やっと、今日 ペットショップに ワンちゃんのケーキを買いに行くことができました

本当は、もっと 大層に デコーレーションしたケーキを買うつもりだったんだけど・・・体も小さいので、小さなケーキにしておきました

かぼちゃの豆乳ケーキ・・・すごく美味しそうなんですよ~

写真を撮るために、おあずけされているので・・・・泣いてます・・・

ケーキは、やはり 小さい体に 丸ごと1個は多すぎるので・・・半分だけ ちゃんと 器に入れて 細かく切って あげました

残りの半分は、明日のお楽しみ・・・

お祝い遅くなっちゃったけど・・・お誕生日 おめでとう、パピーちゃん

皆様・・・シルバーウィークも、今日で3日目・・・。

楽しくお過ごしてしょうか・・・

昨日は、お知り合いのお宅で・・・いつもお世話になっている方々・・・そして元OSKメンバー&元宝塚メンバーとの、ホームパーティーへが開催されました


203.jpg

写真1枚目・・・有希さん・相羽さん・希望さん・進堂さん・そして私・・・。

有希さんや相羽さんは、いつも 雪月花歌劇団の入れ替えでお会いするのですが・・・なかなか、大阪で こうしてゆっくりご一緒する機会が少ないので・・・久しぶりに、楽しく 食べて しゃべって・・・いい感じでした

いくら時が経っていても、こうして集まると 一気に昔の仲間の空気に戻れて・・・幸せです


204.jpg

そしてそして・・・2枚目・・・宝ジェンヌの皆様です

もちろん・・・ウルさんもいらっしゃいました。

皆さん、華やかで・・・明るくて・・・お酒も強いっ


202.jpg

次の写真は、OSK&宝塚 集合写真・・・そして向って右端には・・・今日のパーティーに、お部屋を提供し・・・美味しいお料理をたくさん用意して迎えて下さった“かねやん”も、映ってます

あと、一緒に参加された皆様は・・・実は、この集合写真と撮るために、皆さんそれぞれ携帯を持って 撮影中


故郷は違っても・・・同じレビューのステージで頑張った仲間・・・ビデオ見たりして、かなり長時間遊びました


20.jpg

これは・・・しんちゃんです・・・

皆さん それぞれ お土産をお持ち下さったのですが・・・その中に 超美味しいドーナツが・・・

いろんな種類のトッピングがしてあって・・・ケーキのようなドーナツ・・・

しんちゃんは・・・迷いにまよって・・・長ーい間・・・こうして箱を抱っこしてました

でも・・・結局、私と 2種類を半分ずつ味わったんだけど・・・


201.jpg

宝塚の皆さんの現役時代のビデオを必死になって観ている皆さん・・・。

そのほか・・・95周年記念の公演のビデオなども観ましたが・・・よく知っている宝塚の歌など・・・ビデオに合わせて 皆さん コーラス等歌いだされて・・・・・・生で宝塚のコーラスが聞けて・・・ちょっと得した気分


ちなみに・・・テーブルの上には、もう ほとんど食べ物も残っていませんが・・・とっても美味しいヘルシー鍋他・・・ご馳走が たくさん並んでいたんですよ

お腹も満腹です

とっても華やかな、楽しいホームパーティーでした~


8202ef9f.jpeg

今日は、久しぶりに・・・マニアティス江坂店へ・・・

大好きなカリスマスタイリスト東さんに、ヘアカラー&カットをしていただきました。

髪も伸び・・・カラーも しばらくしていなかったので・・・早く 髪を綺麗にしたくて この日をずーっと待っていました。

今日は・・・近々ある DSの写真撮りの洋服の色等も考え・・・いつもより髪の色のトーンを 少しだけ落とし気味に。

そして 伸びてまとまりにくかった髪も、 軽いスタイルにカットして下さいました

さすがは カリスマスタイリスト東さん

本当に スッキリです

歯痛も 痛みがとれ・・・髪もすっきりして・・・明日から また元気に活動できそう

帰りには・・・お世話になっている ピアニストの佐野さんのお家にお邪魔して・・・少し お話して 帰りました

佐野さんは、いつも 前を向いて ひたすら走り続ける方・・・。

1時間ほどだったけど、やっぱり 頑張っている人と話すだけで、自分もがんばろうって気になれる

今日は、本当に いい一日でした

b162841e.jpeg

ここ何日か・・・微熱が続き・・・何となく だるい日々を過ごしてましたが・・・昨日、元気をつけるべく・・・大好きな、東花園の『あじよし』さんの、焼肉を食べに・・・

一応、私なりに 体型を気にしつつ・・・脂の少なめのお肉を 選抜していただき、注文を

にんにくも いただき・・・今日は、少し元気になった気がします

『あじよし』さんに行ったのは、久しぶりなんだけど・・・お店の マスターもママも・・・本当に明るくて楽しい方で、大好き

7dd66cb1.jpeg

美味しいお肉・・・ご馳走様でした~

焼き肉パワーで、元気に 頑張ります

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]