忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ヒルトンホテルへ・・・新春ファミリーバイキングへ行ってきました

100103_140648.jpg

写真・・・左から・・・一色さん・珠ちゃん・希望さん・安希ちゃん・私・・・。



be1e9f91.jpeg

同期の安希ちゃんと・・・新年 初写真


ab2ab00c.jpeg

お次は・・・希望さんと

今日は、お洋服が 白黒コンビでありました


100103_123606.jpg

そしてお次は・・・一色さん&珠ちゃんと


実は、年末に 携帯を新しく変えたので・・・カメラは なかなか使いやすいし 1200万画素もある

それもこれも、ブログ写真が 楽しく撮れるようにと 選びました。

そんなわけで・・・写真 たくさん撮りました~


100103_113726.jpg


ヒルトンホテルのお料理は、めちゃくちゃ美味しかったです

パスタにはカルボナーラを 選んだ希望さん&安希ちゃんでした・・・。



22256153.jpeg

私・・・・ソフトクリームを必死でつくっております

自分で作らせてくださいって ホテルの方のお仕事を 取りあげちゃいました

写真には写ってないですが、そのソフトクリームを チョコレートフォンデュのチョコの中にドボンっ

珠ちゃんが、チョコレートコーティングのソフトに仕上げてくれました~

ちゃんとチョコが固まって、すごくおいしかったです。



100103_124550.jpg


そしてそして・・・明後日、1月5日が 安希ちゃんのお誕生日

サプライズで ケーキのお祝いを


催し物は、歌舞伎マジック!!  日舞を踊り マジックもする 不思議な楽しいショーでした


100103_140808.jpg

美味しいお料理と、楽しいショーで・・・今年の初お出かけは、大満足でした~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
♪大咲さん♪
*舞* URL
☆新年☆
おめでとうございます

美味しそう
そして、楽しそう
年明けから明るいブログで
見ていてルンルンしてきました

写真きれいです
1200万画素最高
2010/01/03(Sun)21:40:14 編集
舞ちゃんへ
せり花
明けましておめでとう

今日は、久しぶりにはしゃぎました
また、新しい携帯で 一緒に写真撮ろうね
2010/01/03(Sun)22:21:15 編集
無題
美味しそうだね..
と云うよりわ

後ろの酒ダルの、、中味を楽しみ味わいたいです!?

ア。。。お酒わ飲めないのを忘れていました(-_-メ)
2010/01/05(Tue)22:00:40 編集
koji3さま
せり花
酒樽・・・触ってみたんですけど、崩れてきそうで ちょっとこわかったです~
2010/01/06(Wed)21:22:52 編集
無題
バロン
あけましておめでとうございます(^0^)/ 今年も、よろしくお願いします♪忙しいくて、全然コメントかけませんでした、スイマセン(T^T)
アイスクリーム~(笑)美味しいそうです。難しいですよね…自分で作るの…バロンも、あるお店でちょっとだけさせて貰いましたが、ぐちゃぐちゃになりました…ぐちゃぐちゃの上に積みすぎて危ない所でした(笑)

皆様、おかぜに気を付けて下さいね☆
2010/01/07(Thu)18:31:17 編集
バロンさま
せり花
はい、体調管理はしっかりと、がんばります。
今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/08(Fri)10:53:35 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]