忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ先のこととは思いますが・・・

大垣公演の詳細が決まりましたので・・・


ジュエリーボックス Xmas ライブ
「Chance」
~縁(えにし)に導かれ~

 (出演者)
 
友麻亜里 
大咲せり花 
安希つかさ 
毬紗みのり

(会場)
大垣市スイトピアセンター 音楽堂

(日時)
12月5日[土]18:30~
6日[日] ①11:00~ ②15:00~

(チケット代金)
全席指定3000円
[スイトピア友の会2400円]

(発売日)
10月10日[土]
[スイトピア友の会10月3日]
公演時間は休憩ありの二部構成。約2時間予定


一般発売は、まだですが・・・大咲せり花に直接お申し込みの方は、今からでも ぜひすぐにご連絡くださいませ 随時 お申し込み承ります

ブログ内の 大咲せり花へのMail  から、ぜひ お待ちしております。

また、チラシが出来上がり次第、改めて ご案内させていただきます

たくさんのご連絡お待ちしております


PR
いま 学校公演の帰りです(*^^*)
今日は 三国中学校の皆さんとの出会い…今日は、ホール公演で メルパルクホールでの公演でした。
今日は、終演後 舞台で 学生さんが実際に 実演してみる体験コーナーがありましたが、代表のメンバーは、めちゃくちゃ芸達者で、とっても上手で びっくり!! 皆の笑いまで うまくとって、私たちも 舞台上で良く笑いました(^o^;)
三国中学校のみんなも、照れながらも とってもいい顔して 最高の笑顔でした(*^^*)
みんなの笑顔見て 今日も幸せを沢山もらいました☆ 今日も ありがとう♪
今日は 府立八阪中学校へ行ってきました。 今日の 中学生達は、びっくりするくらい 礼儀正しい子供達でした(*^^*)
みんな 開演前も、こんにちはって 元気に挨拶してくれて…終演後は ほとんど全員が ちゃんと顔を見て、しっかり握手して挨拶してくれて…かなり 私は感動してしまいました。 学校公演は 学生さんに こちらがメッセージを届けないといけないけど、私達が 反対に貰うものがいっぱいで、本当に 1日ずつ いろんなものをもらっているなぁ~…って、つくづく感じる。
本当に 沢山の出会いに 感謝… みんな、今日も ありがとう!

やっと、やっと・・・ブログ書こうと決心しました。
これから・・・よろしくです。


Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]