忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009101310590000.jpg


パソコンをしていても・・・お化粧をしていても・・・膝の上に座りたいらしいパピーちゃんです

お化粧の時は、三面鏡に向かって ひたすら鏡の中を見つめていますが・・・

どうしても パソコンに向かいたいみたいで・・・膝の上に跳び上がってきました


いったい何を考えながら 見つめているのかなぁ・・・
PR
fcb60bf5.jpeg

お稽古で、緊張が続く日々・・・我が家の 可愛いお姫様 パピーちゃんが、唯一 ホッとさせてくれます

このボールが、今 一番のお気に入りらしい・・・

674523fc.jpeg

毎日、お稽古から帰ると、玄関で 大歓迎してくれます

ホントに・・・癒しです・・・

パピーちゃん・・・ありがとね



c832a58f.jpegf3ae21e4.jpeg








今日は、我が家に 希望さんがお越しになりました

うちのワンチャン・・・パピーちゃんは、希望さんのことが大好きなのです~

大歓迎して、家の中を走り回り・・・おもちゃを持ってきて、遊んで~っておねだりしまくり・・・本当に嬉しそうでした

やっと、捕まえて・・・希望さんに抱っこしてもらい・・・一緒に写真をとってもらいました

よかったね・・・パピーちゃん
231d5f38.jpeg9bf394ae.jpeg







かわゆいっ
私のベッドでお昼寝中のパピーちゃん
おやつ食べるっって声かけたら、思いっきり目を開いて反応したーっ
ごめんね、お昼寝のお邪魔して・・・
今日は、お家で楽譜の整理したり、お片づけしたり・・・
なかなか片付かないっ
そんな私の横で、のんびりしている我が家の愛犬・・・ミニチュアダックスフントのパピーちゃんです。
我が家のお姫様というか・・・1番強い・・・・とってもお利口さんなワンチャンです
   2008082900340000.jpg       2008082710520000.jpg
 
  パピーちゃんです。
                
  どーぞ宜しく

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]