忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

今日、我が家に届いたGift…

箱を開けたらビックリ

寒天づくし…

寒天ぞうすい…寒天ゼリー…お味噌汁とかに入れて食べる寒天…その他 色~んな寒天が たっぷり詰め合わせになってました(^○^)

我が家へのgiftですが…何だか 私のために送られてきたような素敵な寒天たち♪

色んな食べ方してみようと思います(^○^)

毎日 どんちょう会のお稽古が続きます…

日々闘いです…でも、大先輩方から 色んなことを学ぶチャンスなので、自分に負けず、頑張りたいと思います…
 
PR

 

昨日、読売文化センターに、夢組の公演『鬼の末裔』を観に行きました。

さすが、はやみ甲ダンスカンパニーの皆さん…すごいダンスはもちろんのこと、お芝居にレビューに、楽しい三時間でした。

幕間に入った喫茶で、偶然にも 洋さんにお会いして…一緒に写真を♪


 

終演後、楽屋にお邪魔して、希望さん 珠希さんと 久しぶりにお会いし、写真撮りました♪

出演者の皆さん 本当にパワフルで 凄く頑張っていらっしゃって、本当に楽しい公演でした。

この公演、11月には 東京サンシャイン劇場で公演が決まっているそうです!

大阪で見逃された方は、是非 東京でご覧下さい~☆
 
 

 

彩希さんから、お誕生日 プレゼントを頂きました

もちろん スワロフスキーでデコレーションしてくださり、キラキラ

実はこれ 携帯灰皿なのですが…私は タバコはすいません

これは、髪を束ねるゴムやピン留めを入れておく 優れ物なのです

大切に使います
 

 

昨日の二回公演を終え、八百屋舞台で踊ったり 芝居したり、その上 緊張して…今朝は、グダクダとお寝坊してから、活動しました(^-^;

夜は、いつも 美味しいお肉を食べさせて下さる、東花園にある『あじよし』さんで、半年ぶりに 焼き肉を頂きました♪

写真は、あじよしの マスターとママ。

あじよしのお肉は、本当に美味しすぎて、毎回 ついつい食べすぎてしまうくらい!

久しぶりに マスターやママと 楽しくお話しもできて、とっても幸せなひとときでした~(^O^)
 
2009061501460000.jpg


このケーキはっ

そう・・・雪月花歌劇団出演時に・・・加賀屋に届いていた・・・あの・・・美味しい手作りのチーズケーキです

お誕生日の朝・・・我が家に・・・この素敵な手作りケーキが届きましたぁ・・・

毎年・・・心のこもったケーキを贈って下さり・・・本当に感謝・・・

やはり・・・毎度ながら・・・超美味しかったです


皆様に・・・心のこもったお祝いをしていただき・・・6月14日の 0時過ぎから・・・お祝いのメールやお電話・・・沢山頂き・・・本当に幸せなBirthdayを過ごさせていただきました

出逢った皆様のご縁・・・私も、皆さんのことを大切に 感謝して過ごしていきたいと思います

ひとつ歳を重ねたことで・・・また ひとつパワーアップして過ごしていきます

本当に ありがとうございました


2009061321250000.jpg


とってもお世話になっている皆さんに・・・お祝いして頂きました


2009061321230000.jpg

このケーキ・・・超お世話になっている かねやん の手作りケーキなんです

本当にすごい!!

お味も Verry Good でしたぁ~

2009061323000000.jpg

そして・・綺麗なお花も頂きました

本当に幸せなひとときを・・・有難うございました


 


今日、知人宅でご馳走になりました。

なんと…チェリー大福&メロン大福です!

チェリー大福は、アメリカンチェリーが丸ごと入ってました♪

メロン大福は、超ジューシー(*^^*)

どちらも、美味しくて あっという間に 食べちゃいました~☆
 
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]