忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、学校公演も・・・レッスンも・・・何にも無い・・・お休み
のんびりパソコンに向かい・・・皆のブログ読んだり、パピーちゃんと一緒におやつ食べたり
本当に、のーんびり・・・・・
しかし・・・やることはたくさん そう、ただ 今日は・・・やってないだけ
そろそろ 活動しないと・・・
でも、たまには のんびりもいいことにしておこう・・・・・


PR
6d97cc18.jpeg











今日の学校公演は、西宮の鳴尾中学校
今日は、外がとっても寒かったけど・・・公演では、たくさん汗をかきました
劇団キオの事務所は、天王寺にあります・・・。
帰り道、天王寺のHOOPは、もうイルミネーションがとっても綺麗
思わず写真をパチリッ
天王寺に行かれたら、一度HOOPへ・・・もうすっかりクリスマスです
da3ef831.jpeg5fe246e4.jpeg
昨日は、お昼間に歌劇ビジューの『Garuda』・・・ そして、夜はバウホールに『PETIPA』を・・・はしご観劇してきました
ガルーダには、同期生の安希つかさ が出演していましたが・・・同期ながらも、かなりのイケメンぶりに感心
物語りも、感動する 素晴らしいお話しでした。 出演者の皆様 本当に美しかったです
1枚目の写真は、珠希さんと・・・ロビーで 
そして・・・夜のPETIPAは・・・元OSKのトップスター 洋あおいさんを筆頭に、OSKの先輩方 有希さん・奈ツ城さん・涼風さん・友麻さん・月川さん・・・そして毬紗ちゃん・・と、大好きな仲間達が沢山出演
宝塚の方々との共演でした8b1272a3.jpeg
1日中の観劇ツアーは、久しぶりに 楽しい一日でした
最後の写真は、バウホールで 久しぶりに再会した 可愛いOSKの下級生 冴花しおりちゃん(右)&椎名真子ちゃん(左)と共に・・・ ちなみに我が家の愛犬パピーちゃんのお母さんは、冴花しおりちゃん家のわんちゃんです


今日は、OSK時代からとってもお世話になってる治療院・・・整体にいってきました
ここは、遠いところから、先生に治療してもらう為に、皆 予約しているので、なかなかすぐに見てもらえない先生なのですが・・・腕は確実に本物っ
 先生を信頼して通えば、必ず治してもらえる
でも・・・ボキッ バキッ っと、容赦なく治療されるので・・・我慢もかなり必要かな
今日も、しっかり 体のメンテナンスをしていただきました
これで、明日から また元気にがんばれますっ


641b0cb3.jpeg
先日、知り合いの方が、面白いよって貸してくださった韓国映画DVD『カンナさん大成功です!』
日本の漫画 鈴木由美子著『カンナさん大成功です』を韓国で映画化されたものらしいです。
写真に写っている二人の女性・・・実は同一人物なんですよ 信じられないくらいの特殊メイクで・・・本当にすごいっ
この映画、コメディーなんですけど、最後はかなり感動するんです
この映画の主人公の女性は、女優さんなんですけど、この映画の為にすごいボイスレッスンをして・・・実際映画の中で沢山歌っているのですが、これがまた とっても上手なんです
かなり気に入っちゃいました
そんな訳で・・・ちょっとお勧めです

2008101110400000.jpg2008101112300000.jpg





前からずーっと欲しくて・・・・
買おうかずっと悩んでたソニーのHi-MDウォークマン『MZ-RH1』
とうとう買っちゃいました
このウォークマンはかなりの優れもの
USBケーブルでPCと繋ぐだけで、今までのMD音源をを高速でPCに取り込めてしまうのです
なんて便利なウォークマンなのでしょうか・・・
それに、Hi-MDディスクを使用すると、CDと同じ高音質の録音ができてしまう
明日は12月のディナーショーのレッスンなので、早速使っちゃおうかなぁ・・・
今から説明書読もう・・・



実は、これは高級『かっぱえびせん』
箱に入って、一つずつ包装してあるっ

d4e0472c.jpeg







カルビーのサイトで、年に何回かしか発売されないらしい・・・
かっぱえびせんなのに、1300円もするんだって
めずらしいので、載せちゃいました
美味しかったよ

明日は、6日ぶりの学校公演・・・明日は 京都へ・・・
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]