忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ひたすら 部屋のお片付け・・・

着なくなった 洋服を、とりあえず ゴミ袋一袋分だけ まず捨てました。

そして、他にも いらないものを 捨てる 捨てる

そうしないと、荷物が多すぎて、さすがに部屋の整頓の仕様がないから・・・

そんな中・・・ふと・・・ずっと 開けてなかった引き出し・・・・。

何が入ってたっけ?

OSK時代に、お世話になった上級生の方からの 激励のお手紙  そして・・・かわいい下級生からの お手紙・・・ 

そして、下級生の頃に同期で撮った写真や、下級生の頃の舞台メイクの写真。

懐かしい~っ

思わず、手紙を順番に読み始めてしまいました

写真は・・・メイクが かなり ブサイクだった

おまけに・・・OSK時代の 試験の成績表が・・・・

これもまた・・・懐かしい

しっかり 懐かしんで・・・また、大切に 引き出しに 大切に戻しました

この引き出しは・・・やっぱり そっとしておこう・・・


PR
2009081220300000.jpg

エスティーローダーの、限定新色のリップグロスです

私は、ずっと以前から エスティーローダーのリップグロスがお気に入りで・・・愛用しているのですが、先日 エスティーローダーから、限定新色発売のパンフが送られてきて・・・気になってました・・・。

そしてっ!!・・・・・先日 GET

写真でも おわかりかと思いますが・・・3色のグロスが層になっていて、とっても綺麗

持ち手の部分が、普段は金色なんだけど・・・限定色は なんと ピンクゴールド

写真では わかりにくいけど・・・でも、実物はかなり美しいです

使っちゃったら、この 3色のグラデーションが混ざっちゃうよね・・・  って、なかなかまだ使ってないんだけど・・・。

この、お休み明けから 使っちゃおうかなぁ・・・




今日は、日頃使っている、舞台化粧品のメイクボックスの中身を綺麗にしたりして・・・少しだけお片付けを・・・

そしてそして・・・撮り貯めしてあった ドラマとか・・・久しぶりに、テレビもゆっくり見たり・・・

久しぶりに・・・・いい感じに充電しながら過ごしてます

外は暑いもんなぁ・・・溶けそうだしなぁ・・・日焼けもするしなぁ・・・そんなこと言ってたら、お休みにどこもいけないなぁ~・・・



昨日から・・・少しの間だけ お休み・・・

今日も、さっきまで 死んだように眠りました・・・。

お休みになったら、お片付けや・・・いろいろやっておきたいことがたくさんあるんだけど・・・今日は、休憩

いっぱい寝たから 元気になったみたい

明日からは、いろいろ行動しよっと・・・・
takotann2.jpg

今日から、tactan 国際児童青少年演劇フェスティバル大阪2009 がスタートしました

毎年、海外から たくさんの団体が この大阪に お芝居をしにやってきます。

いつもお世話になっている、劇団キオの皆さんは、実行委員のメンバーとして この日々大忙しの日々を送っておられます・・・。

今日は、キオの代表 中立さん そして先日『はらいっぱい』で、ご一緒した 和太鼓<黒拍子>の安田典幸さん、ミニハープを演奏される キオの音楽担当 林史子さんが、出演されている、カナダとの共同制作作品『TRAIN』を、旭区民センターに観に行ってきました。

写真は、受付で・・・キオの真珠白子さん・そして 『はらいっぱい』で 舞台美術を担当して下さった スイス人のYannさんと。

作品は、日本&カナダの両国のメンバーの 素晴らしい合作で、足音や電車の音など、繊細な部分の音も 生で音を入れて、緊張感いっぱいのステージでした。

生のハープの音は 本当に美しくて素敵でした

takotan1.jpg

終演後に、出ていらした 中立さん(水色のTシャツ) 安田典幸さん(前列左から2番目) 林史子さん(後列右)と共に ・・・

tactan国際児童青少年演劇フェスティバル大阪2009は、8月2日まで、大阪のあちらこちらで 各国の演劇を公演されます。

ぜひ興味のある方は,  http://www.tactan.jp/2009/node/19

海外の作品がたくさんありますので、皆さんも観に行ってみてください。

劇団キオのHPからも、詳細が見れます   http://www.thekio.co.jp/thekio.htm

今日は、新しい刺激を受けた1日でした
昨日・・・いつも、舞台でご一緒させて頂いている役者さん・・・市川富美雄さんの公演を箕面スパーガーデンに観に行ってきました

市川富美雄さんは、『戟党市川富美雄』の座長さん

お芝居も、とってもいいお話で・・・ショーも かなりの盛り沢山 楽しい公演でした

そして今日・・・

fe62288d.jpeg

先日の、どんちょう会の脚本を書かれた、俳優さん・・・南条好輝さんと、三島ゆり子さんの、二人語り・・・『近松二十四番勝負 其の十七』に 行ってきました

私は、朗読を聞きに行ったのは、初めてだったのですが・・・近松心中の朗読と、音楽・・照明・・セット・・すべてが合わさった演出に・・・吸い込まれるように 聞き入ってしまいました

お二人で、何人もの声を使い分け・・・ナレーションもこなし・・本当に素晴らしかったです。

勉強になった二日間でした

また、明日から 私もがんばります!!
9a71c215.jpeg

先日、購入した パソコンです

今までのパソコンが壊れたわけではありません・・・。

音楽データとかを、沢山入れたので、容量がパンパンになってしまいました・・・

昨日、夜中までかかって、お知り合いの方が データの引っ越し等、もろもろの作業をしてくださり・・・今日から、ピカピカの 新しいパソコンが 我が家に登場しました

古いパソコン・・と、言っても まだまだ使えるので・・・母に使ってもらうことにしました

新しいパソコンは、画面も美しく・・・とっても快適

また、パソコンの前から 離れられなくなりそうです~

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]