忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6c3dd4b4.jpeg45212ce3.jpeg









我が家に、またまたポニョがやってきました~

写真のとおり・・・今度は、でっかいのです~

私の顔と、大きさがあんまり変わらない・・・

今度は、UFOキャッチャーでとったのではなく・・・頂ました
この大きさは、まだ UFOキャッチャーでは とってない・・・

でも・・家に持って帰ったら・・・父親が一言・・・「何これ・・・気持ち悪いな・・・」 ・・・
えーっ!!  パパ・・・ひどい・・・

パピーちゃんは、早速臭いをかいで・・・何者か探ってました

いいもんっ、大事にするから・・・
PR
da6d2714.jpeg
昨日、頂いた アンパンマンのクッキーです

かわいいですよね・・・

食べるの かわいそう・・・

他に、食パンマン&カレーパンマンもあるらしいです

a16d7f2c.jpeg1eb21a98.jpeg









今日は、障害者の方々が、色んなことにチャレンジしているコンサート『虹のコンサート』にいってきました

シンセやピアノ・ドラム&ボーカルのバンド・・・演奏&歌が始まると、本当に一生懸命の素晴らしい演奏に、涙が出て とまりませんでした

そして・・・南中ソーランなどのダンス・・・これまたすごい!! 又、涙がとまらない・・・
和太鼓の演奏や・・・障害者のお子様を持つお母さん達のコーラス・・・
全身で 力いっぱいのステージに、感激したり・・・いろんな事を考えたり・・・・・・観に行ってよかった・・・

そして・・・掛け持ちで・・・歌劇ビジューの 『ラブレター』を 神戸で観劇・・・
同期生の安希ちゃんが出演しているのですが・・・お得意のダンスをたっぷりと見せてもらいました・・・同期ながらに、「ダンスうまいなぁ・・・」と、感心しまくりの公演でした

どちらの公演も・・・本当に 観に行ってよかった
明日は、大垣に出発します

なので、今日は 公演の本番用音源を パソコンで編集したり・・・まだ 全然追いつかない年賀状を書こうと努力したり

ちなみに、明日手持ちの荷物は まだ 作ってない~

今から ラストスパートで 明日までに片付ける仕事をこなそうと思います

eca0ce87.jpeg
写真は、年末のジュエリー最終お稽古場で、皆で 大垣に向けての決意いっぱいで撮った写真です

明日の今頃は、もう大垣にいるなぁ・・・

大成功目指して・・・・頑張ってきまーす
2009010216530000.jpg
今日は、まず 朝から 大垣の衣裳の小物制作をした後・・・買い物しがてら、ウオーキングを

なぜかというと・・・肥満防止&なまった身体を動かすため

だって・・・元旦って 美味しいもの たくさん出て来るし・・・もうすぐ大垣公演だし・・・新春から踊らないといけないから・・・

だから、いま のんびりしてはいけません

そして・・・午後からは、年末に出せなかった 大垣公演の残りの荷物を、友麻さん宅へ届けに・・・・

友麻さん家は、大垣公演の 音楽に包まれており・・・ 家の中は、私達の衣裳や化粧品で山盛りになってました

新年一枚目のツーショット写真をとって、今日は 早めに失礼しました~

P・S・・・12星座占いを、貼り付けたので・・・御自分の星座をクリックして 毎日見てくださいね

新年 明けまして おめでとうございます

今年も、皆様にとって 幸せな一年でありますように・・・・

28a7e025.jpeg5f42c5c8.jpeg








今年も、前を向いて・・・元気に頑張ります

本年も、どうぞ よろしくお願い申し上げます

久しぶりに パピーちゃんと写真撮ろうと頑張ったんだけど・・・パピーちゃんは、カメラを向けると 必ず そっぽ向いてしまうので・・・うまく撮れなかった~

もうすぐ2008年も終わりです・・・。
今年も、沢山の方々に出逢い・・・そのおかげで、沢山の幸せを頂きました

1年振り返ると・・・雪月花歌劇団の3ヶ月半のレビューショー・・・真夏のソロコンサート・・・『星の王子様』・・・『サン』・・・学校公演『ゾウの休日』・・・不死王閣でのレビューショー・・・秋の演歌まつり・・・クリスマスディナーショー・・・赤井銀次さんDS・・・赤毛のアンのクリスマス・・・

新しいチャレンジもたくさん・・・。

レビューユニット、ジュエリーボックスが誕生し・・・又、新たに、劇団キオの公演&学校公演に出演にも出演させていただけることになったり

新しい出会いの中で、笑ったり 落ち込んだり・・・

まわりの 沢山の方々のおかげ・・・・・・感謝してます

来年も・・・どうぞよろしくお願い致します

皆様・・・どうか 良いお年をお迎え下さい

・・・・Serika・・・・


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]