忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

da3ef831.jpeg5fe246e4.jpeg
昨日は、お昼間に歌劇ビジューの『Garuda』・・・ そして、夜はバウホールに『PETIPA』を・・・はしご観劇してきました
ガルーダには、同期生の安希つかさ が出演していましたが・・・同期ながらも、かなりのイケメンぶりに感心
物語りも、感動する 素晴らしいお話しでした。 出演者の皆様 本当に美しかったです
1枚目の写真は、珠希さんと・・・ロビーで 
そして・・・夜のPETIPAは・・・元OSKのトップスター 洋あおいさんを筆頭に、OSKの先輩方 有希さん・奈ツ城さん・涼風さん・友麻さん・月川さん・・・そして毬紗ちゃん・・と、大好きな仲間達が沢山出演
宝塚の方々との共演でした8b1272a3.jpeg
1日中の観劇ツアーは、久しぶりに 楽しい一日でした
最後の写真は、バウホールで 久しぶりに再会した 可愛いOSKの下級生 冴花しおりちゃん(右)&椎名真子ちゃん(左)と共に・・・ ちなみに我が家の愛犬パピーちゃんのお母さんは、冴花しおりちゃん家のわんちゃんです


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
やどりぎ
懐かしい顔ぶれですね。

デジカメ片手にファンの集いに行っていたころを
思い出します。
2008/10/26(Sun)17:46:43 編集
やどりぎsama
せり花
本当に、久しぶりの再開でした
やはり 昔の仲間は いつ会ってもうれしいものですね
2008/10/26(Sun)21:19:58 編集
無題
1ファン
今日、宝塚バウホールにいらしていたんですね。
せり花さんの次の舞台も楽しみにしています♪
2008/10/26(Sun)22:55:01 編集
1ファンsama
せり花
メッセージありがとうございますm(__)m
これからも 頑張ります
2008/10/27(Mon)07:12:05 編集
無題
まぁこ
久し振りにお会いできて、すごく嬉しかったです♪
これからも舞台頑張って下さいね!!
2008/10/28(Tue)00:49:32 編集
まぁこsama
せり花
本当に 久しぶりで・・・私も すごく嬉しかった またね会おうね
2008/10/28(Tue)10:09:38 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]