忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a1a9d2fb.jpega84a00b0.jpeg







今日は、ピアニスト佐野さん宅で、クリスマスDSの打ち合わせ&レッスン・・・
初めて、全員集合しました
853e6085.jpeg20b42620.jpeg







なんとっ、すごい御馳走を用意してくださってて・・・ 手作りの、超美味しいお料理を頂きました

d11b6ec4.jpeg







そして・・・皆が、必死で何を覗いているのかと言うと・・・そうっ、万華鏡なんです
佐野さんは、万華鏡が大好き・・・ 皆、万華鏡からなかなか離れず・・・打ち合わせはなかなか始まらない
すごく美しい万華鏡でした
打ち合わせの後は、ひたすらレッスン
a519531d.jpeg8802dad7.jpeg







そして・・・11月7日は、佐野さんのBirthday
そんなわけで・・・プレゼントとケーキで、一足早いお祝いもしました
楽しい集合日でした~

128d1ac6.jpeg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
楽しそう!!
koji3
ほんとうに楽しそうですね。

稽古は...かな!!

クリスマスは期待していますよ §^。^§ ですね。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
2008/11/04(Tue)01:31:26 編集
koji3さま
せり花
はい・・・頑張りますーっ!!
2008/11/04(Tue)11:13:48 編集
無題
Tayuchan URL
素敵なサプライズ、本当にありがとう~お客様のハートに、勿論私達の♥にもビンビン響く、素敵なクリスマス・ディナーショーにしましょうね!
2008/11/04(Tue)11:30:26 編集
tayuchanへ
せり花
昨日は、最高のお料理まで頂き・・・楽しい1日でした。ありがとうございました
クリスマスまで・・・とにかく走り続けますっ よろしくお願いします
2008/11/04(Tue)11:41:43 編集
無題
かよ
なんだかパーティーみたいで皆さんすごく楽しそうですね
2008/11/04(Tue)17:30:21 編集
かよsama
せり花
次は・・・ディナーショーで、皆さんに楽しんでいただけるように・・・ 頑張りますね
2008/11/04(Tue)18:43:06 編集
無題
やどりぎ URL
豪華な顔ぶれですね。

大学の予定次第ですが、ディナーショウは
是非とも行きたく存じます。

あと、ブログをば復活させました。
中身は大学での研究分野に関するものですが、
タイトルのみ、OSKっぽくしてみました。
お暇な時にご笑覧くださいませ。
2008/11/04(Tue)20:03:58 編集
やどりぎsama
せり花
ディナーショーぜひいらして下さいね。
ブログ また拝見させて頂きます
2008/11/04(Tue)21:44:29 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]