忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

58278d62.jpeg

今日は、12月23日に、希望さん・安希さんと共に出演さ せて頂く、赤井銀次さんのクリスマスDSの打ち合わせに・・・当日の会場、全日空ゲートタワーホテルへ、希望さんと共にいってきました


赤井銀次さんは、素敵な演歌歌手さんなのであります

そんな演歌歌手 赤井銀次さんのクリスマスディナーショーに・・・なんとっ 元OSK私達3人が、30分くらいのレビューショーで出演させて頂くことになったのです~
ありがたい御縁です・・・

1237bd4a.jpeg









82aa4eda.jpeg
赤井さんは、背もとっても高く体も大きい方なのですが・・・喫茶で、一番に・・・『僕、ケーキセットにしようかな』と・・・とってもお茶目さんな赤井さんっ
そんな赤井さんを、思わずケーキと共に写真とってしまいました
 
ユニークで、とってもお人柄が素敵な赤井銀次さんでした              今から、ディナーショーが、楽しみです
皆さん、ぜひお越しくださいね

チラシ・詳細等・・・近日中にアップしまーす
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
かよ
クリスマスのディナーショーお忙しそうですが、頑張ってくださいね
2008/11/06(Thu)09:02:10 編集
かよさま
せり花
有難うございます
1つ1つ、大成功目指して・・・頑張ります
2008/11/06(Thu)10:18:26 編集
お久しぶりです
H.M=KYOKO
ブログはじめられたんですね。
嬉しくて書き込みしにきました。
洋さんの公演来られていたんですね。私は楽に観劇に行ってきました。会えなかったのが残念でした(--〆)
色々とディナーショーとあって大変だと思いますが体に気をつけて頑張って下さい。
2008/11/06(Thu)22:46:41 編集
H.M=KYOKOさま
せり花
メッセージありがとうございました~
これからも いっぱい感謝して頑張ります
2008/11/07(Fri)02:12:50 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]