忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009061501460000.jpg


このケーキはっ

そう・・・雪月花歌劇団出演時に・・・加賀屋に届いていた・・・あの・・・美味しい手作りのチーズケーキです

お誕生日の朝・・・我が家に・・・この素敵な手作りケーキが届きましたぁ・・・

毎年・・・心のこもったケーキを贈って下さり・・・本当に感謝・・・

やはり・・・毎度ながら・・・超美味しかったです


皆様に・・・心のこもったお祝いをしていただき・・・6月14日の 0時過ぎから・・・お祝いのメールやお電話・・・沢山頂き・・・本当に幸せなBirthdayを過ごさせていただきました

出逢った皆様のご縁・・・私も、皆さんのことを大切に 感謝して過ごしていきたいと思います

ひとつ歳を重ねたことで・・・また ひとつパワーアップして過ごしていきます

本当に ありがとうございました


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
奏ファン
わお

型崩れもなく、
無事に届きホッとしていますお召し上がり頂き嬉しく思います

お誕生日を祝うのが大好きな私のささやかなでした!
2009/06/15(Mon)11:27:47 編集
奏ファンさま
せり花
はい、型崩れ全く無く・・・綺麗なまま届きました
いつも ありがとうございます。
本当に 美味しかったです
2009/06/15(Mon)11:58:16 編集
無題
かよ
ケーキおいしそ~誕生日は、6月20日ですもうすぐです
2009/06/15(Mon)18:56:23 編集
おめでとうございます
麻詩みふゆ
一日遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように☆☆☆
2009/06/15(Mon)20:27:54 編集
かよさま
せり花
お誕生日もうすぐなんですね~
かよちゃんも 美味しいケーキで お祝いしてもらうのかなぁ…
2009/06/15(Mon)23:31:17 編集
ふうちゃんへ
せり花
ふうちゃん、ありがとう
元気ですか?
大切に 歳を重ねて 頑張るね~
2009/06/15(Mon)23:33:14 編集
無題
とおるパパ URL
惜しかったでーす。本日のナンバーズ3の当選番号は、何と、613でした。ではまた。
2009/06/16(Tue)20:04:05 編集
とおるパパさま
せり花
えーっ
おしかったですね
残念
2009/06/16(Tue)23:39:32 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]