忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8202ef9f.jpeg

今日は、久しぶりに・・・マニアティス江坂店へ・・・

大好きなカリスマスタイリスト東さんに、ヘアカラー&カットをしていただきました。

髪も伸び・・・カラーも しばらくしていなかったので・・・早く 髪を綺麗にしたくて この日をずーっと待っていました。

今日は・・・近々ある DSの写真撮りの洋服の色等も考え・・・いつもより髪の色のトーンを 少しだけ落とし気味に。

そして 伸びてまとまりにくかった髪も、 軽いスタイルにカットして下さいました

さすがは カリスマスタイリスト東さん

本当に スッキリです

歯痛も 痛みがとれ・・・髪もすっきりして・・・明日から また元気に活動できそう

帰りには・・・お世話になっている ピアニストの佐野さんのお家にお邪魔して・・・少し お話して 帰りました

佐野さんは、いつも 前を向いて ひたすら走り続ける方・・・。

1時間ほどだったけど、やっぱり 頑張っている人と話すだけで、自分もがんばろうって気になれる

今日は、本当に いい一日でした

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
最高!
アズマックス
良かったです!ピカピカ”になって、これからも抜群にさせて頂きますね!これからも元気いっぱい頑張って下さいね。応援しています。
2009/09/20(Sun)01:11:59 編集
アズマックスさま
せり花
昨日は、素敵スタイルありがとうございました。
気分もスッキリです
これからも、よろしくいねがいしまーす
2009/09/20(Sun)10:05:35 編集
似合ってるよ
みわです
ヘアスタイル似合ってるね。秋冬スタイルだね私も来週、東京行くので又美容院(アフロート)へ行ってきますアフロートのスタイリストの宮村浩気さんのカットはかなりGOODです。スタイリングもかなり上手いです大咲ちんにも東京行った時は是非ご紹介しますよそれにしても、江坂のマニフェストさんのスタイリストさん男前ですねこちらの美容院は、トリートメントとかヘッド良いですか?良い感じだったら又紹介してね
近くでトリートメントの良い美容院探してるの。今迄はファイバーズーム行ってたんだけど気分的に変えたくて。。。
歯痛はどうですか?歯は大事なので、ちゃんと歯医者さんに行ってねお大事に。。。
2009/09/20(Sun)13:29:54 編集
一段とビッピンサンになりましたね
バロン
髪切られたのですね、お似合いです(^o^) 上竹さんも切られた見たいですが……似合う!凄い、なんで舞台人さんて、皆様、似合うだろう…ショートもロングも、羨ましい…バロンは、ロング似合わないので伸ばしたいが、幼稚園の時からずっと、ショートです(T^T)
歯、大丈夫ですか? もしかすると、ストレスからかも知れませんね。バロンも、ストレス、とかから来るかも知れませんね。
お大事に(^o^)
2009/09/20(Sun)15:45:03 編集
無題
かよ
髪型、とっても素敵です☆歯痛は、もう大丈夫ですか??
2009/09/20(Sun)22:31:15 編集
みわちゃんへ
せり花
マニアティスは、トリートメントとかも 充実してるしヘッドスパもすごく好評みたい・・・ぜひ、大阪で探しているなら、紹介するね
2009/09/21(Mon)16:15:27 編集
バロンさま
せり花
髪型で すごく印象変わりますよね・・・・。
いつも、その時々に いろいろ相談してカットしてもらってます。
歯痛は、ましです。
もう、何でも食べられるようになりました~
2009/09/21(Mon)16:18:33 編集
かよさま
せり花
似合ってますか
ありがとうございます、嬉しいです。
歯痛は・・・もう 大丈夫だと思いますが・・・
油断しないようにします~
2009/09/21(Mon)16:20:51 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]