忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、劇団キオの 新作公演の お稽古でした。

今までに やったことのない お稽古の進み方に、毎回戸惑いながら…とにかく 当たって砕けろ状態で お稽古に挑んでいるって感じです。

今日は、お昼を 食べに行った後、皆で スタバでホッコリしてから、稽古場に戻りました(*^^*)

皆 何ちゃらフラペチーノとか…甘そうなのを食べてました~(^-^;

私は 普通のコーヒーフラペチーノを☆

久しぶりのスタバは、なかなか いい感じでした。

明日も お稽古頑張ります~(*^^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
釣り吉ぼん
残暑厳しいですが 美味しいもの沢山食べて健康で頑張って下さい。
また、週末から秋らしくなりそうですので活動し易くなるかと思います。秋本番もすぐそこに"
食欲の秋、釣りでは、太刀魚が釣れていますので近々出船しておいしい太刀魚馳走しますから楽しみにしていて下さい。
稽古頑張って、・・・・・・・ファイト!
2009/09/08(Tue)08:12:46 編集
釣り吉ボンさま
せり花
わぁーい!
太刀魚楽しみにしてますー
2009/09/08(Tue)09:33:05 編集
無題
バロン
スタバ居心地がいいですよね!(笑) 大人なモダンなふいんきで外国のカフェに居る気分になります
最近言ってませんが… 地元の四日市のスタバはテラス(外)があり、よく外国の方達が座ってて、ちょっとあそこに座るて本とか読んで見たいてのが、ありますが前みたら、人ゴミと日本の風景…夢が…(笑)バロンの小さな夢だから、ええねん、ええの!(ρд-)て思い、色んなスタバ、コーヒー屋さん巡りしてます(笑)大阪とか、大阪とか(笑)←大阪しかないんか!(笑)他は?て感じですが(笑)
2009/09/08(Tue)20:46:22 編集
バロンさま
せり花
私は たまにしか スタバに行かないけど…たまに行くと なかなか良いものでした
2009/09/09(Wed)09:31:52 編集
無題
バロン
バロンは、スタバ、めちゃめちゃ落ち着いて、マッタリ時間が流れて眠たくなります。外国人も多くて、ちょっとした外国気分が味わえるカフェ屋さんで、好きです
2009/09/09(Wed)14:19:18 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]