忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cebcae80.jpeg

昨夜・・・うるさんから、プレゼントをいただきました・・・。

何のプレゼントかと言うと??

お誕生日プレゼント・・・

私のお誕生日は6月だったのですが、どんちょう会の時とかは、バタバタしていて それどころでもなく・・・
終わってから ゆっくりお会いできるときがなかったので、持ち歩いていてくださったみたいでした

とってもかわいい髪飾りです

b0514d0b.jpeg

どんな髪型にして この髪飾りつけようかなぁ・・・

大切にします

うるさん・・・ありがとうございました~


ちなみに・・・写真の後ろに写っているのは、お正月の大垣公演で販売した、ジュエリーボックスのカレンダーです

次の、12月のジュエリーボックス公演の準備も・・・少しずつ 進みだしてします

きっと 楽しい公演になるはず!! お楽しみに~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
かよ
きれいな髪飾りですね最近、色んな髪飾りが流行ってるので、髪型を考えるのが楽しくなりますよねまた、せり花さんの髪型も参考にさせて頂きたいので、楽しみにしてます
2009/09/05(Sat)22:12:10 編集
かよさま
せり花
ほんとに、最近は お洒落な髪飾りも、たくさん売ってるし・・・お値段も 買い求めやすくなりましたね・・・。
お店でも、欲しいものが たくさんあって困ってしまって・・・迷ったまま、結局なかなかすぐに買わなかったりするので、こうして頂いたりすると すっごく嬉しいものです
なんか いい髪型 考えておきまーす!
2009/09/05(Sat)22:19:20 編集
可愛い
みわです
可愛い髪飾りだね
ウルさん?確か未央一さんですよね?以前、狸御殿などではお世話になりましたが未央さんも、お元気でらっしゃいますか?又宜しくお伝えください
素敵なPresent頂けて良かったねいつも気に掛けて下さる人が居るって幸せだよね
2009/09/06(Sun)02:19:18 編集
みわちゃんへ
せり花
うん、ウルさんには OSK卒業して以来、本当にお世話になりっぱなしで・・・感謝しても しきれないくらい・・・
髪飾り・・・また 会うときつけていくね・・・。
2009/09/06(Sun)10:56:40 編集
綺麗~
バロン
うるさん、カッコイイですね(^0^)/
紳士的です。
髪かざり、めちゃめちゃ綺麗です~ガラス見たいで、純粋な感じで素敵ですw(゚o゚)w
昨日、上竹さん(上竹悠貴さん)からメール来てまして、せり花さんや同期の皆様が元気な姿でお写真写ってて、めちゃめちゃうれしい~て、めちゃめちゃ喜んでまして、なんだか私迄、久しぶりに心の中にあったかいものが流れ、うれしかったです(笑)上竹さんがうれしそうで、うれしいです。
上竹さんが、私達の期は仲良しなの~て言ってましたよ(笑)いいですね(笑)歌劇の世界目指してた時とか同期や制服や袴とか憧れました(笑)
2009/09/06(Sun)23:36:00 編集
バロンさま
せり花
上竹ちゃんにも 長らく会ってないから…会いたいですね~
また 同期会した時には 九州から来てくれるかなぁ…
同期の絆って 本当に深いんですよ
共に 泣いて笑って 助け合って 頑張って来ましたからね~
2009/09/07(Mon)00:23:27 編集
上竹さんもブログ持ってますよ(笑)
バロン~
やっぱり、同期て家族みたいに繋がり深いんですね(笑)羨ましい(笑)
あんな、うれしそうな上竹からメール初めて見ました、相当嬉しかったんでしょうね(笑)上竹さんも、懐かしい~やっぱり、同期はいいな~て言ってましたよ(^0^)/
上竹さんも、ブログ持ってましたよ~現役の男役さんに戻ったみたいにめちゃめちゃカッコイイですよw(゚o゚)wブログで、バロンもそこで知り合いなり、直接パソコンのアドレスかな?書いてあったのでメール送ったら、お返事帰してくれて、優しいな~(笑)て思い、実際OSK受けた話しや男役希望だったんですが、試験でも身長が低すぎる!て言われ初瀬先生にも、言われて、されども男役に未練が今だにある事を相談したら、解って下さって泣きそうでした…本間に優しいです。
今度の、同期会は絶対(保証は出来ませんが(笑) )行ってくれますよ(笑)上竹さんも、皆に会いたそうにメール書いてましたから、バロンからも攻めてみます(笑)
2009/09/07(Mon)16:47:16 編集
バロンさま
せり花
竹ちゃんのブログ 見てみますね
教えて下さってありがとうございます
歌劇を目指していらしたんですね。
いま ダンスで頑張っていらして、すごいなぁって思います
頑張って 輝いて下さいね
2009/09/07(Mon)20:42:33 編集
バロン
バロン鋧
はい(笑)目指してました、最初で最後の受験でダメでしたが、今受験仲間が頑張ってます(笑)早くに男役一人、娘役3人になっちゃいましたが、頑張ってる、それだけでも嬉しいのに、その中の娘役さん一人が今だに、バロンを応援してくれたり、お手紙や年賀状や葉書くれてて、凄い優しいな~(笑)て思いました。手の届かない存在の人達なのに、こんなに優しくして頂いてたり、コメントかいたり出来るのが、うれしくて仕方ないです(>_<) 竹様、凄いカッコイイよくて、細いです(笑
OSKの方て、娘役さんも男役さんもカッコイイくて、綺麗な人ばかりで素敵ですw(゚o゚)wメイクも上手いですよね、ある意味羨ましいです。
バロン、元宝塚のOGと共演するミュージカルに、男役として出てるんですが、メイクが上手くいかなくて、いつも希恵先生に(ミュージカルの演出家で、元宝塚男役、今KIE(宝塚受験スクール)の先生です。初瀬先生に半分似てます(笑))して貰うのです…歌劇メイクが自分で出来る様になりたいです↑今だに、ツケマツゲさえ付けれず、ビロビロになります(笑) 目にささりそうで怖い(笑) のりさえも目に入りそうで怖いです(笑)
2009/09/08(Tue)20:37:18 編集
バロンさま
せり花
メイクは、何年経っても その時の自分の顔と向き合わなくてはいけないので、難しいですね。
お互いに 美しくメイクできるよう、頑張りましょう
2009/09/09(Wed)09:27:06 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]