忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前 ブログで紹介した、大好きな『グーテ・デ・ロワ』のラスク…

関東にしか売ってなくて、取り寄せないと食べられなかったラスクが…

なんとっ! 大阪で販売開始~っ?!

今日、お知り合いの方が、梅田の阪神百貨店の長蛇の列を発見して、並んで買ってきて下さいました~(*^^*)

やったぁ~☆

加賀屋に出演中は、皆で注文して取り寄せてまで食べてたので…大阪で買えるなんて…嬉しいー\(^o^)/

四ヶ月ぶりのラスクは、やはり 美味しかった♪

美味しいから、ついつい食べ過ぎには 要注意だなぁ~(^-^;

少しずつ 味わって 頂きまーす♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
美味しそう~
バロン~~~~~(長)
またまた、お邪魔します(笑)美味しそうです~大阪に出来んですか?
バロンも、ラスク好きです、田舎育ちなせいか、案外お年寄りが好きそうなお菓子が好き(笑)でも、和菓子のあまったるいのは苦手なのです…洋菓子?だと、ポテチ~田舎者なので(笑)
加賀屋さん、白鷺さんが出てらしてる公演の舞台ですね!色んなOSKの方達が出てらしてる所ですよね?
見てみたいが、遠いから中々見に行けないのが残念です(T^T) いつか、見て見たいです(^0^)/
2009/09/03(Thu)09:06:22 編集
ラスク
みわです
私も、このラスク大好きで早速、阪神百貨店へ買いに行ったよ。劇場→会社が、阪急・阪神東宝グループでグループ会社だから割引もきくしLUCKYです
又大咲ちんにも何かの時は差し入れで届けるね
私も今までは、お取り寄せしたり東京・銀座松屋迄買いに行ったりしてました楽屋にも、よく差し入れで入るのですが、人気であっという間になくなってしまいます。ホワイトチョコレートのラスクも大好きなんですが、普通のラスクも美味しいね
涼しくなったらチョコレートラスクも販売されるので楽しみです
2009/09/03(Thu)12:40:00 編集
バロンさま
せり花
ラスク・・・食べてみてくださいね!!
普通のも美味しいし、ホワイトチョコやチョコレートのコーティングしたのもGOODです。
それと・・・加賀屋にも、遊びにいらしてください。
来年春の公演には、出演しますので。
2009/09/03(Thu)14:33:42 編集
みわちゃんへ
せり花
みわちゃんも知ってたの?? おいしいよね★
私も ホワイトチョコのや プレミアムチョコが、大好きなんだけど、普通のも すごく好きで、食べたら止まらなくなる・・・。
会社から近いなんて・・・いいなぁ・・・。
2009/09/03(Thu)14:37:02 編集
今日、大阪行ったのに(T^T)忘れてた(笑)
バロン~
今日、大阪のお稽古行ったのに、初瀬先生のお稽古行ったのに、行き迄覚えてて忘れて難波のイタリアントマトでランチ&ディナーしてしまいました(T^T)しかも、梅田行ったのに~振り付けに邪魔…いや、洗脳されてすっかり忘れてしまいました…何しにいったんやろ(笑)
加賀屋、行きたいです…でも、行き方が全然わかんないのです、パソコン使えないので、ブログも携帯から全部入れてるんです、携帯使えるのにパソコン使えやんてどないやねん!(笑)て感じです(笑)
2009/09/03(Thu)18:35:19 編集
バロンさま
せり花
あらら…残念(^-^;
次のレッスンの時にでも、阪神百貨店に寄り道してみて下さいね。
加賀屋は、いつでも 交通手段お伝えしますので、いらっしゃるときは 聞いて下さいね~
2009/09/03(Thu)20:26:06 編集
お久しぶりです!
奏ファン
『都会はいいなあー』と思ったのが、
阪神百貨店のデパ地下に、長崎の福砂屋のカステラが売られていた事。大阪にあるんだあーと感動しました!
今度はラスクとカステラを買い求めにいかのば。

和倉公演も始まりましたね。
2009/09/03(Thu)20:29:07 編集
ありがとうございます
バロン
ありがとうございます(^0^)/
じゃあ、予定が決まった時にまた、お聞きします(^0^)/
その時は、宜しくお願いします(>_<)

阪神百貨店ですね(笑)楽しみです(^0^)/
梅田駅ホーム前がもうすぐ通れなくなりますね(T^T)宝塚とか行くのに近道を知ったばかりだったのに(T^T) 新しい行き道を捜さくては(泣)
2009/09/03(Thu)22:39:31 編集
奏ファンさま
せり花
福砂屋のカステラ 私も好きです
美味しいですよね
今度は、ラスクも食べてみて下さいね~
2009/09/03(Thu)23:36:14 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]