忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009100617360000.jpg


これ・・・にんにくなんです

にんにく一個じゃなく・・・・そう・・ひとかけら

ひとかけらがこんなに大きかったら・・・いったい一個の大きさは どんなにデッカイのでしょうか


先日、テレビで 赤井英和さんが、佐賀県の吉野ヶ里のジャンボにんにくを おいしそうに召し上がっておりまして・・・・


知り合いのご兄弟が 佐賀県にいらっしゃることを思い出し・・・即 お願いしてみました

そうしたら・・・こんなにデッカイにんにくがやってまいりました~


お味は・・・うん・・・美味しいよ

そんなに にんにくの匂いが、きつくないし

でも・・・・にんにくの良い匂いはもちろんします



2009100617340000.jpg


ほら・・・ひとかけらが、卵より大きいのだ


テレビでは、カレーのジャガイモの代わりに、この にんにくがゴロゴロ入っていたり・・・

肉じゃがの、ジャガイモの代わりに、にんにくが入っていたり・・・そう、肉じゃがではなく 肉にんにく


赤井英和さんは、美味しそうに いろんなお料理を召し上がってました。


我が家では・・・豚肉と この大きなにんにくを 煮っ転がしのように・・・

Verry Goog でした~




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
食べたいな!
焼肉のときに、試食をしてみたいな(*^。^*)
2009/10/07(Wed)20:48:48 編集
デカっ!?
バロン(ρд-)zZZ
デカイですね~(笑) まるで、バロンを物がってます(笑) 縦にデカイんじゃなく横に…(笑)縦にデカければ、よかったのに(笑)
餃子何人前造れますかね?(笑)パーティー出来ますね(^_^) 台風大丈夫ですか? 三重は500㍉…伊勢湾台風並?らしいです(ニュース見てないです…人から聞いた話し)明日、HKDC(大阪のダンスのお稽古)に行けるかな?コカ☆コーラさんの(業者さん)話しでは、朝7時に三重は通り過ぎる話しですが…その時間に四日市駅乗るんですが…近鉄止まりやすいから心配です…(-.-;)
台風め~(>_<)/”あっちいけ~(笑)
2009/10/07(Wed)22:46:43 編集
koji3さま
せり花
美味しいですよ・・・
食べてみていただきたいです・・・。
2009/10/07(Wed)23:33:26 編集
バロンさま
せり花
台風・・・心配ですね。
明日の朝は、かなり心配かも・・・。
2009/10/07(Wed)23:34:47 編集
台風
バロン
予想的中!マジで動いてなく、地元で1時間待ち、寒い{{(>_<;)}}
四日市駅で1時間、座る所ないし、お店何処も開いてないし(T^T)
せり花さんの方は大丈夫ですか?
2009/10/08(Thu)09:05:17 編集
バロンさま
せり花
台風過ぎ去って良かったですね
こちら 近鉄電車も 少し影響ありましたが、私には 影響なかったですよ
2009/10/08(Thu)20:15:18 編集
結局、お稽古には間にあいませんでした
バロン
よかったです(^0^)/せり花さんや大阪の方が、安全でo(^-^)oドンコや代行バス乗り換り次、3時間寒い中待って、駅員さんに逆切れしかけて、 全部で片道8時間かかりました(T^T)難波に着いたころには、3時間立ちパナシで、クタクタでしたが、せっかく来たので、少し遊んで帰りました(^0^)/
お稽古が出来なかったのと、荷物が重すぎたのが1番きつかったです(笑) ご心配おかけしましたが、無事三重に帰って来ました(笑)
2009/10/08(Thu)21:36:45 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]