忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26400c47.jpeg


大垣公演のお稽古が始まりました~!!

なんだか、次から次へと いろんな公演のお稽古が一気に始まりましたが・・・これから クリスマスまで・・・盛り沢山なお稽古の日々・・・頭の中は 一体どうなっていくのでしょうか・・・。

1枚目の写真・・・お稽古終りに、ちょっと遅めの 夕食タイム


a51f5280.jpeg


昨日は、朝から夜まで・・・本読み・・・声楽・・・・振り付け…長い一日でしたが、みんな負けずに頑張りましたよ~

とはいえ・・・次のお稽古までに、昨日の宿題はちゃんとこなしておかないと・・・次から次へと新しいことを詰め込んでいくので・・・・あとは、自分自身で頑張らないと


84eae277.jpeg


ジュエリーメンバー・・・相変わらず 休憩時間は 笑ってばっかり

久しぶりに よく笑いました~


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
バロン☆
クリスマス☆聖夜☆お稽古&公演頑張って下さい♪

バロンもJazzダンスの楽しいの、た!の先ポが解って来た様な感じがして来ました☆昨日、初めて。はやみ先生と少しだけお会いして、お喋りしました…凄い緊張しました…冷や汗が。オーラが凄かったです☆

安希さんとせり花さんがクッツイテルお写真可愛いです(笑)コアラみたいです~可愛い~て思いました♪みもりさん、ゆうまさん、せり花さん、安希さん、皆様頑張って下さい☆風邪引かない様に。
2009/10/16(Fri)11:52:00 編集
バロンさま
せり花
ダンス・・・楽しんでくださいね!
ちなみに・・・みもりちゃんじゃなくて・・・ジュエリーメンバーは、毬紗みのりちゃんなんですよ~
2009/10/17(Sat)11:45:28 編集
すいませんm(__)m
バロン
すいませ~ん(>_<)〃失礼しました…毬乃さん☆なのですね(>◇<〃)
はい♪楽しみます☆まだまだ、経験不足でヘコム事もあるかも知れませんが、今辞めたら自分にも周りにも負けてしまうし、勿体ないかな?私の事だから、絶対後悔 してしまうだろうな~て思いながらも、がむしゃらに着いてけば、いつか楽しみが見えて来るだろう!と信じて。自分が選んだ道だから、自分を信じて突っ切てみます(^^ゞ
本当に、ありがとうございます
2009/10/17(Sat)17:13:43 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]