忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

66acfa59.jpeg

 今日は、スタージャックスの公演『BORN TO SHINE』を観に行ってきました

スタージャックスは、以前 なにわ三国志の公演で、大変お世話になった 土ヰタイジ君・石田龍昇君・浜口望海君三人が結成した 新しい時代劇を目指すチーム。

他にも お世話になった方々も出演していました。

このチラシ・・・ソフトバンクのCMみたいですが・・・内容は れっきとした幕末のお話・・・お衣装も着物です。
もちろんスーツ着てのダンスシーンもありましたが・・・何といっても見ものは、やはり立ち回りでしょうね・・・。

皆さん きっと すごくお稽古されたのでしょう・・・

お話も、涙あり キュンと来るシーンもあり・・・とてもよかったです。



c8bd73a6.jpeg

左 土ヰくん・・・右  石田くん・・・。

終演後に撮ってもらいました。

土ヰくんは、只今 NHK朝ドラ『ウェルかめ』に出演中です



9a2da11b.jpeg

浜口君と・・・・

浜口君・・・超イケメンです  よく テレビに出演してます・・・見つけてください



6fb3d006.jpeg

開演前 ロビーでお会いしました・・・うるさんと


7320f8c7.jpeg

三国志公演では、さんざん ご飯の中に顔を押し付けたり・・・殴ったり・・・お芝居の中で 痛い目にあわせてごめんなさい

名役者 橋口李加さんと

久し振りにお会いしました


dd6c7fb8.jpeg

劇団キオの岸田たまこちゃんと・・・

いつもお世話になってます


公演は とっても良かったです

だんだん 世の中から 時代劇が少なくなってきている・・・・・・

そんな中 刀を持って 日々鍛練し、新しい時代劇を目指している姿勢は 本当に素晴らしいし 感心します。

メンバーは とても若いです・・・いつまでも こうして 昇り続けて 時代劇で、世の中に感動を与え続けてほしいな・・・って思いました
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
そうねぇ
みわ
世の中から時代劇がなくなりつつある感じになってきましたね。これも時代の流れかな?お写真の皆さんは存じ上げない人ばかりなのですが。。。すみません又テレビで探してみますこちらはジャニーズ公演中です。KAT-TUNの亀梨くん。NEWSの手越くん。関ジャニ∞の渋谷くんなどなど連日大入り満員です。ドラマシティは星組さんで賑やかな毎日です。大咲ちんもお稽古大変そうですが、身体に気をつけて頑張ってね。
2009/10/25(Sun)12:53:35 編集
みわちゃんへ
せり花
ドラマシティーは、きっと楽屋入口も すごい人なんだろうなぁ・・・
ジャニーズ公演 また感想聞かせてね。
2009/10/25(Sun)14:08:23 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]