忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bf5ca36b.jpeg

昨日・・・希望さん 安希ちゃん 珠ちゃん との、お稽古でした

12月20日のクリスマスディナーショーの前日・・・実は、私達は 全く内容の違う 別のステージのお仕事がもう一本あるのです~

そんなわけで・・・今から始めないと・・・あれもこれも 間に合わない


99418120.jpeg


まずは・・・たくさんの楽譜を、セロテープで くっつけて、一曲ずつにしてま~す

この作業をしているときは、新しい楽譜をもらって 一番わくわくしている時・・・



353bb95d.jpeg


お昼御飯に、ホットドッグをいただきました~

おにぎりも食べたよ~

ん? 食べ過ぎかな


407b6c47.jpeg


楽譜をひたすら眺め・・・無言で考える珠ちゃん・・・・

一気に たくさんの歌の練習をしたので・・・大変

それにしても・・・珠ちゃん 足長~い


次回のお稽古までに・・・宿題いっぱい・・・頑張ろ~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
足長過ぎて羨ましいです!
バロン
きゃ~美味しそうです~(^0^)/
皆様頑張って下さい(^0^)/
皆様凄いです!上竹さんも、現役以来、ジャズダンスを復帰されて頑張ってらして踊れるのが羨ましいです…何か一つ才能があれば良いんですが…歌なり、演技なり、ダンスなり…どれも難しいです…。ダンスのジャンルでも、どれか得意分野があれば良いのですが、中々難しいけどそのたんびに、上竹さんに愚痴りながらも慰めて貰い頑張ってます(しっかり出来ない自分が情けないです(苦笑))
足長いですね…今の人達て手足長いですよね、初瀬先生も足長いと言うよりスタイル良すぎます…分けて欲しいです…特に身長…悔しいですが、身長だけはもう伸びないです(笑)
2009/10/13(Tue)20:29:02 編集
バロンさま
せり花
歌も ダンスも・・・楽しむのが 一番ですよ!
2009/10/14(Wed)16:52:14 編集
はい☆
バロン☆
はい♪ありがとうございます☆頑張ります☆必死になりすぎてて、レベルアップばかり考え過ぎてて、夢を忘れてかけて
空回りしてた気がします(^^ゞまた、一から原点に戻って頑張ってみます(^0^)/
2009/10/15(Thu)08:15:35 編集
バロンさま
せり花
頑張ってくださ~い★
2009/10/15(Thu)10:04:13 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]