忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009110115270001.jpg


昨日、元宝塚のトップスター 紫苑ゆうさんのリサイタルにいってきました。

シメさんは、15年ぶりに舞台をされたらしいのですが・・・なんのその!!

白馬に乗った貴公子は、あの時代のそのまんま

あまりにも変わらない美しさに、一瞬 ポカーンと口をあけてステージを眺めてしまいました

お客様も 皆さん 泣いていらっしゃいました

シメさんは、私が宝塚に憧れてステージを観ていたころのスターさん・・・ほんのひとときでしたが、青春時代が蘇った幸せなひとときでした・・・・

観にいけてよかった・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
恐妻家
紫苑ゆうさん、年齢、容姿を感じさせない舞台で初めての観劇でも感動しました。涙腺の弱い私でも何回ものアンコールにはつい感激のあまり貰い泣き寸前でした。
せりりんもまだまだ若い!これからも素晴らしい歌声を皆さんに届けて下さい。
大垣、DSと続きますが健康で頑張ってね!

2009/11/01(Sun)20:17:23 編集
無題
バロン
行って来たのですか?(^O^)羨ましいです~(笑)楽しかったですか?しめさん、バロンも好きでした~カッコイイですよね?人に聞くと、今も髪短くて、男役の時と変わらない服で花の道を普通に通ってくよ(^O^)て言われて、しめさん、身長高いからあんまり宝塚知らない人でも、現役生に間違われるんじゃない?て喋ってました(笑)
まだ、一度も生では見た事ないですが…(笑)ビデオで拝見。

しかも、パック(元宝塚の真織由季さん)も、その公演見に言ったみたいです。見にいけばよかったです。最近、全然公演(宝塚、OSK、バレエ)見てないです。2年よく我慢したな~て思います(笑)
2009/11/02(Mon)02:41:50 編集
いいなぁ
みわ
私もシメさんのリサイタル行きたかったなぁうちの会社主催公演だったんです。今ちょうど歌劇団の岡田先生が来られて、シメさんのリサイタルのお話をお聞きしていた所です。
時々、シメさんもこちらに、いらっしゃいますが、昔と変わらず今も輝いていてスターですよね
2009/11/02(Mon)14:57:31 編集
恐妻家 さま
せり花
私も、シメさんみて 泣きそうになりましたよ・・・。
感激でした・・・。
2009/11/02(Mon)15:09:54 編集
バロンさま
せり花
観にいけて、よかったです。
また こういうステージがあったらいいですね・・・。
2009/11/02(Mon)15:10:54 編集
みわちゃんへ
せり花
みわちゃんも 観たら感激してたんじゃないかなぁ・・・。
なつかしかったよ~
2009/11/02(Mon)15:11:57 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]