忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、ディナーショーの 歌レッスンへ♪

汗いっぱいかいて 歌いました(^_^;)

あ~ 早く スラスラ歌いたいっ(._.)


写真は、ピアニスト佐野さんの ベイビー 『玲』ちゃんと!

玲ちゃんは、まだ3ヶ月だけど、音楽が大好き☆

歌を唄ってると ニコニコ(*^^*)

音楽家の家庭に誕生した王子は、赤ちゃんの時から 音楽の中で育ち きっと 素晴らしい王子に成長する事でしょう♪

赤ちゃんなのに、手足が長く イケメンの玲ちゃん…でした~☆
PR


 


昨日は、朝から 大垣公演の衣裳の段取り、そして 午後から 夜9時まで 振り付け!

とりあえず、猛スピードで 全ての振り付けが終了しました♪

途中で 脳がパンパンになってきて ヤバかった(^_^;)


それにしても よく踊りました…


次のお稽古までに しっかり自分で学習します♪


写真は、同期生 安希ちゃんと(*^^*)


大垣公演の振り付け、ジャンジャン進んでます!

ハイスピードです~>^_^<

一枚目写真は、ご飯タイムに 振り付けの中野先生と共に…

先生の振り付けは、とっても素敵で 楽しいです!

難しくて ハードですが…だからこそ 出来上がりは 本当にステキ☆




次は…まりさちゃんと(*^^*)

2人とも おでこ光ってますね(^_^;)




ブログ写真を携帯で撮る 友麻さん… 真剣!



安希ちゃんと まりさちゃん… 何で 二人で変な表情して 見つめ合っているのでしょうか…(^_^;)


そんなこんなで、夜まで 頑張りました~\(^o^)/
2009110316360001.jpg

今日は、ずっと家にこもってます・・・。

ディナーショーの山のような楽譜と じっくり向き合う日を作らないと、特に英語の歌とかは、なかなか歌えないから・・・・

だから、今日は 一日家で歌のお稽古をしてます・・・

写真は・・・ディナーショーの歌の楽譜たち・・・でも、まだもう少しあるんだけど・・・これでも いっぱいなのです


今は、休憩・・・・


っていうか・・・今日のところは、そろそろ DSの楽譜は終了して  大垣公演の歌を覚えようかと・・・。

今日は、夜までに 他にもいっぱいやりたいことあるんだけど・・・1日 時間が経つのは 本当に早い

ん~・・・・がんばろ~
今日も、大垣公演のお稽古でした

ジュエリーのお稽古は、本当によく笑います

でも・・・めちゃくちゃ真剣なのです

2009102916170000.jpg

今日は、あきカメラマンが 写真を・・・・

汗をよくかいたので・・・ちょっと ドロドロな顔してます

よく笑い よく汗かいた一日でした


昨日・・・偶然にも バッタリ 伊織ちゃんと深佳ちゃんに 出会いました。

びっくりしましたが・・・あわてて写真を一枚撮って、バイバイしました

2009102823050000.jpg

20c6750b.jpeg

昨日は、大垣公演の振り付け・・・

1時間単位で、次から次へと ハイスピードで 違うものを振り付けを受けては、ビデオに収め・・・

あとは、皆 自己責任で 学習です

写真・・・あきちゃんったら・・・写真撮影を ビデオ撮影??



8cb247b9.jpeg

そして・・・まりさちゃんに お芝居の 的確な指示を出していらっしゃる友麻さん。

このお稽古場・・・本番くらいある とっても広いお稽古場なんです・・・




3c2fa530.jpeg

写真中央は・・・この大垣公演の舞台監督・・・希望さん

希望さんの舞台監督の 素晴らしさは、皆が脱帽

前回の新春公演の時も、的確な指示で 照明 音響 舞台をまとめ・・・皆をしっかり守ってくださいました


昨日は、振り付けが終わって お衣装合わせ・・・

充実した一日でした~

 気がつけば・・・ブログの更新が・・・

すみません~

毎日毎日・・・ディナーショー・単発・大垣公演の 楽譜とにらめっこ

英語の歌詞とも闘いながら・・・気がつけば ブログの更新がぁ

いやいや反省・・・

2009102210160000.jpg

気晴らしに・・・パピーチャンとお散歩して、外でボール遊びを

写真は、ボール投げてって、歯をむき出しにしながら 吠えてます

うん・・・気晴らしになったよ・・・パピーちゃん ありがとう・・・・楽しかった

 

2009102120550000.jpg

そして・・・焼きたてバームクーヘンをいただきました~

ケーキみたいにフワフワ

消費期限は当日って書いてあった

かなり美味しかったです

 

最近、少し寒くなってきて・・・ちょっとのどが痛い

風邪ひかないように、要注意なのだ・・・

皆様も・・・気をつけてくださいね・・・

 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]