忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・・12月20日のクリスマスDSの、チラシの写真撮影でした

昨年に引き続き・・・希望さん・・・安希さん・・・珠希さん・・・そして私の4人。


メイク・・ヘアーセット・・・そして撮影・・・、思った以上に、長時間の撮影になりました


去年のチラシとは、かなり イメージが違う写真になったと思います

内容も、昨年とは ガラリと 雰囲気も変わりますよ~


コーラスは、かなり難しそう

昨日、早速 珠ちゃんが 少しだけ楽譜を持ってきてくれました。

難しそう~


これから、みんな 各自レッスンに通い・・・必死で勉強して・・・本番が近付いたら・・・4人でレッスンで 合わせます


12月20日(日)・・・是非、皆様・・・ご予定 今から空けておいてくださいませ


では・・・また、チラシアップしますね・・・お楽しみに~



PR
なんだか この日々 体調がスッキリしないまま…とうとう 今度は、歯痛です(;o;)

と、言っても 虫歯ではありません…

歯茎が腫れて、うどんさえも噛むのが痛い(+_+)

何食べても、ズキーンって、本当に痛いんです(;o;)

そんなわけで、肩凝りかも?…とか思ったりして、今日は 近くのスーパー銭湯で、長時間 お風呂に浮かんでみたりしましたが…

やっぱり痛いものは痛いです(-_-;)

誰か 歯痛が楽になる方法 教えてくださーい(;o;)

12月の ジュエリーボックスクリスマスライブ のチラシが出来上がりました~

image1.jpg


image3.jpg

前売りも いよいよ発売が近付いてきております。

ぜひ、優先予約で 今のうちに大咲せり花に お申込みを~

ブログ内の、大咲せり花へのメール・・・から、ご連絡お待ちしております~



久しぶりに、希望さん&しんちゃん(進堂さん)と 会いました~(*^^*)

しんちゃんは、雪月花歌劇団の公演を終え、大阪に帰って来たばかり!

久しぶりに、よくしゃべりました♪

昨日から、少し 肌寒くなり、秋って感じがしてきましたね…

皆さん、風邪ひかないで下さいね~(^-^;

私も 気を付けます!


今日は、劇団キオの 新作公演の お稽古でした。

今までに やったことのない お稽古の進み方に、毎回戸惑いながら…とにかく 当たって砕けろ状態で お稽古に挑んでいるって感じです。

今日は、お昼を 食べに行った後、皆で スタバでホッコリしてから、稽古場に戻りました(*^^*)

皆 何ちゃらフラペチーノとか…甘そうなのを食べてました~(^-^;

私は 普通のコーヒーフラペチーノを☆

久しぶりのスタバは、なかなか いい感じでした。

明日も お稽古頑張ります~(*^^*)
以前 ブログで紹介した、大好きな『グーテ・デ・ロワ』のラスク…

関東にしか売ってなくて、取り寄せないと食べられなかったラスクが…

なんとっ! 大阪で販売開始~っ?!

今日、お知り合いの方が、梅田の阪神百貨店の長蛇の列を発見して、並んで買ってきて下さいました~(*^^*)

やったぁ~☆

加賀屋に出演中は、皆で注文して取り寄せてまで食べてたので…大阪で買えるなんて…嬉しいー\(^o^)/

四ヶ月ぶりのラスクは、やはり 美味しかった♪

美味しいから、ついつい食べ過ぎには 要注意だなぁ~(^-^;

少しずつ 味わって 頂きまーす♪

 

昨日は、雪月花歌劇団雪組さんの最終通し稽古を観に行ってきました。

久しぶりの通し稽古に、観ている私まで緊張(^-^;

写真一枚目は、洋舞の振り付けを担当して頂いている、宝塚歌劇団出身 芹まちか先生と…

いつも、かっこいい素敵な振り付けをして下さいます。



 

二枚目は、日舞の振り付けをしてくださる 伊瑳谷門取先生…

門取先生は、歌劇団の時から 本当に沢山の振り付けでお世話になり、素晴らしい振り付けをして下さいます。



 

三枚目は、演出家 北林佐和子先生…

先生は、何本もの脚本を 重なりながら引き受け、大忙しな先生…

毎回 沢山の課題を頂きます。



 


そんなこんなで、雪組さんも 明後日には、加賀屋に旅立って行かれます。

元気で 初日の幕があきますように(*^^*)
 
 
 


 
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]