忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、12月のジュエリーボックス 大垣公演の打ち合わせ♪

久しぶりに、友麻さんにお会いしました☆

香盤を見る限り…かなり楽しそうな内容…(*^^*)

これから、どんな風に 振り付けが付いて、出来上がって行くのか…楽しみになりました♪



久しぶりに、友麻さん宅の モモちゃんにも再会。

やっぱり、モモちゃんは 可愛いいです!

一緒に写真とりました。

明日は、『はらいっぱい』の、神戸オリエンタル劇場公演本番!!
大成功目指して…精一杯頑張りたいと思います☆
PR


今日は、第二回目の はらいっぱい 学校公演でした。

今日も、朝6時過ぎからメイクしてから出発(+_+)
最近 超早起きです。

二回目ともなって、先日の公演より、新たに少し整理された感じで…26日のオリエンタル劇場公演に向かっている感じです。

やはり、インドネシアの音楽ガムランや和太鼓が 生演奏で入るのは、とっても素敵です。

ガムランの演奏を、間近で見たのは生まれて初めて…あまりの不思議な空間にワープする感覚に ちょっぴり感動しました。

写真、先日の写真の もう一役…アネモネ役。

もちろん、髪は 赤”。

今日も、赤い髪のまま 電車に乗って帰りました(^-^;

周りの人は、不思議かもしれないけど…自分では、鏡を見ない限り 髪が赤いことも すっかり忘れて、普通な感じでした。

オリエンタル劇場公演まで、あと少し…自分自身の整理をしっかりして、頑張りたいと思います♪

 

今日は、『はらいっぱい』の、学校公演本番でした。

今日は、朝6時から 劇団キオの事務所でメイクしてから、京都で二回公演!

写真は、真珠白子さんと(^_^)

二人とも 髪は赤!
写真は、カツラですが…実は 中の地毛も 赤! 真珠さんの髪も 地毛を赤くしてあります。
私は、この真珠さんの お姉ちゃん と、ママ の二役。

今日は、赤い髪のまま 電車に乗って帰りました(^-^;


 

次の写真は、さくらこりんさんと(^_^)

次の公演は、22日…明日からの二日間で、自分のいろんな事を整理して、次に挑みたいと思います♪

今日は、さすがに疲れました~(-_-)

早めに休みます~
 
 
はらいっぱい のお稽古も、毎日続いています。

明後日19日と22日、オリエンタル劇場の前に学校公演で はらいっぱいを 上演します。

学校公演と言っても、高校公演なので、オリエンタルと同じく 劇場での公演。

と、言うわけで…今日が とりあえず全員揃って稽古場にセットを組んでのお稽古は 最後なので、夜遅くまで お稽古が続きました。

今日に 新しく決まった事とかもあるので、明日までに 覚えて頑張りたいと思います。(^_^)

明日は 役の抜き稽古の後、ホールに仕込みをしに…

頑張りたいと思います♪
2009061319570001.jpg

昨日・・・6月14日は、??歳のお誕生日でした

先日の、はらいっぱいの オリエンタルのお稽古から、事務所に戻ってきて・・・舞台美術のヤンさんを囲む会と共に・・・ケーキを用意して 劇団員の皆さんから お祝いをして頂きました

2009061319570000.jpg

写真のとおり・・・ハート型の プリティーなケーキ

とっても美味しかったです

2009061319530000.jpg

沢山のお料理は、全部 演出の中立さんの手作り

出来上がったものを、事務所に並べて・・・皆で頂きました。

Image056.jpg
お肉は・・・焼きながら・・・

いつの間にか・・・ひたすら、お肉を焼き続けていた私です


写真は、真珠白子さんと


このお肉・・・すっごく美味しかったです






2009061319540000.jpg

劇団キオの 出演者の皆さんです~

素敵なお祝い・・・有難うございました


 
今日は、オリエンタル劇場で 実際にセットを組んでのお稽古でした。

私は、まだお稽古に入ったばかりですが…もう かなり出来上がってきています!

焦るなぁ~(~_~;)

写真は、舞台から オリエンタルの客席を撮りました。

とっても綺麗です☆

 














そして、今回の舞台美術を担当してくださっている、ヤンさん。

ヤンさんは、スイスの舞台美術のお仕事されている方…
言葉は全部英語なので、キオの劇団員の方の通訳無しでは??? なのですが…毎日色んなアイデアを出して下さってます。

26日のオリエンタル劇場公演の前に、まずは 19日 22日に学校公演で 『はらいっぱい』を上演します。

あと 5日…頑張ります! 
 
また・・・日にちが変わってしまいましたが・・・半年ぶりに、学校公演行って来ました

『ゾウの休日』・・・あまりに久々で・・・ド緊張でした

昨年の2学期の学校公演シーズンを終え・・・ディナーショー・・・そして・・・今年に入って レビューの世界に戻り・・・・・・

OSK時代から、レビューの世界では、いつもマイクを通して舞台をして・・・そして・・・学校公演は、体育館がほとんどなので、マイク無しで 地声でお芝居をして・・・

学校公演に参加し始めた頃は、多人数の子供達の中で、声を張り上げて 気持ちを伝えることがなかなかできず・・・悩みに悩み・・・

そして・・・今年 雪月花歌劇団のお稽古では、先生から、マイクがあるんだから、もっと息を利用した台詞の言い方をしなさいと、御指導を・・・

どっちも、難しい・・・でも、どっちも ちゃんと習得したい

そしてそして・・・今年も学校公演に・・・今日は、半年ぶりに 声張り上げて頑張りました

久しぶりの子供達に、ちょっとドキドキしましたが・・・元気な明るい子供達でした
あの、何とも言えない 舞台から見えるみんなの顔に・・・これまた久しぶりに感動しました

1学期は、1回だけの参加でしたが、又2学期・・・頑張ります
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]