忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

今日は、お稽古が終わってから、久しぶりに 天王寺にある 大好きなたこ焼き屋『やまちゃん』へ(*^^*)

以前 ブログに載せましたが、ここのたこ焼き 美味しいんです♪

私は 大の たこ焼き好きですから…

久しぶりに食べた『やまちゃん』のたこ焼きは、やはり 美味しかった~!!


 
PR




昨日、劇団キオの 真珠さんから、可愛いプレゼントを頂きました♪



真珠さんとは、オリエンタル劇場や シアターブラバでの『はらいっぱい』で、赤毛の親子&姉妹を演じ、共に頑張りました!







とっても可愛いらしいマグカップ☆



大切に使います。



まずは、このカップで 何を飲もうかなぁ~…(*^^*)



今日も、新作のお稽古でした…。

演出の中立さんから、ワークショップのような形で、課題を頂き…作品が ほんの少しずつだけ 動き出しました。

今日は、中立さんから、皆に ノートブックをプレゼントして頂きました。

そう、三冊ということは…出演者は 三人のみ!

私のノートは、真ん中のピンクっぽいもの♪

これから、このノートブックに 色んなことを書き込んで行きます。

今日も 普段とは全く違う初体験の演出方法に、普段使わない脳をよく使いました…(^-^;
今日から、劇団キオの新作公演のお稽古が始まりました。

と、いっても 今日は ミーティング・・・そして、演出 中立さんから、作品の作って行き方等を お聞きし・・・明日に向けて 宿題をいただき・・・解散・・・。

さてさて、まあ それが 大変。

今日は、残念ながら・・・図書館が どこもお休み・・・

なんで、今日に限って お休みなの~っ

そんな訳で・・・あちらこちらの書店を 歩き回ったけど・・・欲しい本は 古すぎて ほとんど無し

とりあえず、1冊だけ 買ったけど・・・ん~・・・。

とにかく、お勉強します。
image0019.jpg

今日は、希望さん たまちゃん と、12月のクリスマスディナーショーの打ち合わせ

まずは、チラシの写真撮影のミーティングを・・・。

そして・・・12月の本番までの みんなのスケジュール調整・・・

皆 それぞれ、舞台やお稽古が 重なりまくっていて、4人でスケジュールを合わそうと思ったら、今の時点で決めておかないと無理なのであります・・・

そんな訳で 安希さんは 今日もお稽古で 残念ながら欠席

これから、徐々に いろんなことを決めて レッスンにもいって・・・がんばります

12月20日 太閤園 ダイアモンドホール ・・・どうぞ・・・皆様 お楽しみに・・・
お知らせですが・・・9月の連休ぐらいに・・・劇団キオの新作公演に出演させて頂くことになりました・・・。

詳細はまだなのですが・・・決まり次第、ご案内させていただきます。

そんな訳で・・・その新作の題材ともなる人物のお勉強を・・・・・・。

今日は、1日 DVDを見たり 本を読んだり・・・さて、その人物とは?・・・・・・・・それは、作品が発表になってからのお楽しみ・・・。

本は・・・いろいろ出版されていた中で・・・とりあえず一冊買ってみたけど・・・うーん本が分厚いし・・・むずかしっ

このお休みに・・・ゆっくり・・・勉強します



今日は、劇団花吹雪の公演を ワッハ上方に 観に行きました。

偶然、客席で 元OSKの波輝一夢くんに会い、開演前から思わず写真をパチリ!

劇団花吹雪は、大衆演劇の劇団ですが…以前 なにわ三国志の公演『キャバレー』に出演した時に、花吹雪の若座長 桜春ノ丞さんが 出演され、相手役をさせて頂きました。

本当に久しぶりに、花吹雪の舞台を観劇しました♪

劇団花吹雪のメンバーは、超イケメン揃いなので、若い女の子が客席にいっぱい!!

客席には、黄色い歓声が…(^-^;

劇団花吹雪の名物は、ザ・宝塚ショー!

何年間も振り付けを担当されている、元宝塚のウルさんも 出演されていました。




終演後に写真を…

楽しい公演でした~!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]