忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA3F00030002.jpg

安希ちゃんが、中国公演を終えて、日本に帰ってきました・・・。

そんなわけで、次の日 疲れているのも 容赦なく・・・・ディナショーと単発のダブル稽古を

どちらのお稽古も、これからが勝負!!

写真は・・・お腹すきすぎで・・・希望さんのお母様が 軽食を用意して下さり・・・ご飯タイム


CA3F00020001.jpg

かぼちゃのシチューにガーリックトーストとサラダ

美味しかった~


2009111614000000.jpg

これは・・・安希ちゃんからの 中国のお土産

いろんな味の クッキーでした。

みんなで いろんな味を食べまくりました

とっても美味しかったです

2009111613240000.jpg

男役さんたち・・・真剣モードだったので、こっそり激写

本番まで・・・これから さらに頑張ります・・・
PR

今日も 冷えます・・・・


ブログを しばしサボってしまった・・・ と、いうより・・・なんだか、バタバタ・・・

これではいかん・・・と、パソコンの前に座り・・・ブログ更新中


んー・・・・毎年ながら、この時期になると 一日 24時間では 足りないっ ていつも言ってるような・・・・


一日に やりたいことというか、やらなければいけないことはたくさんあるから、1つずつ片付ければいいのだけれど・・・どれも気になってしまう この性格・・・結局 どれも うまく進んでないぞ・・・

いやいや・・・がんばります




今日は、ディナーショーの 歌レッスンへ♪

汗いっぱいかいて 歌いました(^_^;)

あ~ 早く スラスラ歌いたいっ(._.)


写真は、ピアニスト佐野さんの ベイビー 『玲』ちゃんと!

玲ちゃんは、まだ3ヶ月だけど、音楽が大好き☆

歌を唄ってると ニコニコ(*^^*)

音楽家の家庭に誕生した王子は、赤ちゃんの時から 音楽の中で育ち きっと 素晴らしい王子に成長する事でしょう♪

赤ちゃんなのに、手足が長く イケメンの玲ちゃん…でした~☆


 


昨日は、朝から 大垣公演の衣裳の段取り、そして 午後から 夜9時まで 振り付け!

とりあえず、猛スピードで 全ての振り付けが終了しました♪

途中で 脳がパンパンになってきて ヤバかった(^_^;)


それにしても よく踊りました…


次のお稽古までに しっかり自分で学習します♪


写真は、同期生 安希ちゃんと(*^^*)
2009110800050000.jpg

昨夜・・・うるさんのお誕生日会があり・・・たくさんの方々が入れ替わり立ち替わり・・・お祝いにかけつけられました

お店から溢れるくらいに 次々とお客様が・・・本当に うるさんってすごいっ


2009110723180001.jpg

今回も、かねやんの 手作りケーキの登場・・・美味しかったです・・・


2009110722220000.jpg

いつもお世話になっている役者の皆様・・・うるさんのために 皆さんいらっしゃいました


2009110722050000.jpg


うるさん これからも 輝いてくださーい


久しぶりに、役者の皆さんともお会いできて・・・・楽しいパーティーでした


大垣公演の振り付け、ジャンジャン進んでます!

ハイスピードです~>^_^<

一枚目写真は、ご飯タイムに 振り付けの中野先生と共に…

先生の振り付けは、とっても素敵で 楽しいです!

難しくて ハードですが…だからこそ 出来上がりは 本当にステキ☆




次は…まりさちゃんと(*^^*)

2人とも おでこ光ってますね(^_^;)




ブログ写真を携帯で撮る 友麻さん… 真剣!



安希ちゃんと まりさちゃん… 何で 二人で変な表情して 見つめ合っているのでしょうか…(^_^;)


そんなこんなで、夜まで 頑張りました~\(^o^)/
2009110417530000.jpg


昨日は、かっぽう日本という お料理屋さんで 懐石料理をいただきました・・・。

ここのお料理は、量も程よく・・・お味も 美味しい・・・そして、見た目も綺麗


2009110418030000.jpg


少しずつなのですが・・・全部食べ終わったら、かなり お腹いっぱいになりました

写真は、ほんの一部です・・・


2009110418130000.jpg


この季節・・・やっぱりフグですね・・・。

美味しかったですよ~


お腹もいっぱいになって、元気になったので、また お稽古 がんばります

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]