忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなったかと思えば・・・朝夕はともかく、お昼間は まだまだ蒸し暑いですね・・・

車の中も 乗った瞬間 蒸し風呂のように暑かった・・・

我が家の パピーちゃんも だらだらです・・・。

久しぶりに ボールを持って 遊ぶ気になったらしい・・・

3b6506ba.jpeg


やっぱり かわいい~っ


PR
以前 ブログで紹介した、大好きな『グーテ・デ・ロワ』のラスク…

関東にしか売ってなくて、取り寄せないと食べられなかったラスクが…

なんとっ! 大阪で販売開始~っ?!

今日、お知り合いの方が、梅田の阪神百貨店の長蛇の列を発見して、並んで買ってきて下さいました~(*^^*)

やったぁ~☆

加賀屋に出演中は、皆で注文して取り寄せてまで食べてたので…大阪で買えるなんて…嬉しいー\(^o^)/

四ヶ月ぶりのラスクは、やはり 美味しかった♪

美味しいから、ついつい食べ過ぎには 要注意だなぁ~(^-^;

少しずつ 味わって 頂きまーす♪
今日から、もう 9月ですね・・・

まだまだ 外は暑いんだけど・・・やっぱり 長袖はおったほうがいいかなぁ・・・なんて思ってしまいます

さて・・・先日 お知り合いに連れて行っていただいた、居酒屋さん『ほおらしや』。

89babd0e.jpeg

とっても 感じのいいお店で・・・お店のご主人が 久々に見る男前

そして、奥様が これまた超キュートで可愛い

すごく素敵なご夫婦でされている居酒屋さんでした。

お食事も 親切なお味で・・・とっても美味しかったです。

カウンターで、たくさん この素敵なご夫婦と おしゃべりして帰りました

3f00c604.jpeg

近鉄南大阪線 河内天美駅のすぐ近くにあります。

お近くの方はぜひ探してみてくださいませ~


24時間テレビ・・・ご覧になられてましたか

イモトアヤコさんの マラソン・・・涙 涙・・・・・本当に 偉かったですね

膝を痛めて、あんなに辛くとも・・・歩く事無しに 走り続けて・・・

24時間テレビを見るなんて、ここ何年も ほとんどなかったんだけど・・・・・・

たまたま 外出先で、とぎれとぎれでしたが、24時間テレビを 見ていて・・・・・イモトアヤコさん あんなに必死で走って・・・・・

時間内にゴールはできなかったけど・・・その後 完走した様子が 放送された時は、私も 感動して 泣きそうになっちゃいました

本当に えらいっ

いろいろあっても、負けたらあかんっ!  私も、頑張らないとね・・・

f3443d74.jpeg


今日は、元OSKトップスター煌みちるさんのライブに、行ってきました。


煌さんと言えば、私達が まだ歌劇学校生の時に、初めて 舞台実習で あやめ池遊園地の公演『100万回生きたねこ』に出演した時の トップスターさん・・・。


今日は、東京から 同期の星景ちゃんが 大阪に出てくるということで、歌劇団の 愛する我が同期生63期生が、たくさん集合しました。


残念ながら、お稽古中の同期や、東京や名古屋 福岡に住んでいる同期は、来れなかったけど・・・大阪や和歌山の同期は ほとんどやってきました!


こんなに揃うのは、いったい何年ぶりなのでしょうか・・・・OSK在団中は 毎年劇団のクリスマスパーティーの後、必ず 1年に1回 同期会をしていたものですが・・・どんどん同期が 退団して 同期会の人数も減って・・・OSK解散後は 同期会も何年もしていなかったから・・・。


同期が集まると、今までの年月が 戻ったかのようで・・・ホッとする空間の中で、楽しく ランチをして・・・本当に懐かしかった~ 


32155853.jpeg


終演後・・・懐かしい煌さんのお写真を・・


煌さんの 男役姿を観るのは、退団されて以来・・・ステージに立たれている姿を観ると、いろんなことを思い出しました。


ちなみに・・・我が家の愛犬パピーちゃんの 名付け親は、なんと 煌さんなのです~


c262a29a.jpeg


煌さん・・・そして 希望さんとも お写真を・・・


今日は、希望さん 一色さん そして さあなチャンが、共演されてました・・・。



b1f05853.jpeg


希望さんとの ツーショットです・・・

さすが希望さん・・・お歌 めちゃくちゃ 素敵でした~ 

英語の歌もペラペラでした~



b13c9ac4.jpeg


一色さんとの ツーショットです・・・

一色さんの ダンス、すごかったです  一体 身体が どうなってるの??って思うくらいに すごかった



本当に・・・今日は タイムスリップしたような・・・幸せな1日となりました。

大切な思い出が また ひとつ出来ました

みんな・・・また 会おうね・・・大好きな 我が同期へ・・・・・・




最近、めっきり涼しくなり・・・クーラーも 付けずに過ごしていました・・・

寒がりの私は、半袖ではちょっと寒くて・・・カーディガンを羽織ったり・・・

まだ8月なのに・・・秋って感じ・・・なんて思ってましたが・・・

今日は・・・また、ちょっと暑い気がします

今日は、お稽古がなく 家にいるのですが・・・クーラーをつけたり消したり・・・扇風機をつけたり消したり・・・

暑い・・・


さて・・・先日、劇団キオの新作公演の出演のことについてふれておりましたが・・・

日程が変更になり・・・12月に延期となりました。

また、詳細は後日・・・。

とは言っても、お稽古は 9月中に続きます・・・・

もうすぐ 2学期が始まります・・・

今日は、母の作ってくれた わらび餅を おなかいっぱい食べて、満足な私です



 

昨日は、雪月花歌劇団雪組さんの最終通し稽古を観に行ってきました。

久しぶりの通し稽古に、観ている私まで緊張(^-^;

写真一枚目は、洋舞の振り付けを担当して頂いている、宝塚歌劇団出身 芹まちか先生と…

いつも、かっこいい素敵な振り付けをして下さいます。



 

二枚目は、日舞の振り付けをしてくださる 伊瑳谷門取先生…

門取先生は、歌劇団の時から 本当に沢山の振り付けでお世話になり、素晴らしい振り付けをして下さいます。



 

三枚目は、演出家 北林佐和子先生…

先生は、何本もの脚本を 重なりながら引き受け、大忙しな先生…

毎回 沢山の課題を頂きます。



 


そんなこんなで、雪組さんも 明後日には、加賀屋に旅立って行かれます。

元気で 初日の幕があきますように(*^^*)
 
 
 


 
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]