忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009110316360001.jpg

今日は、ずっと家にこもってます・・・。

ディナーショーの山のような楽譜と じっくり向き合う日を作らないと、特に英語の歌とかは、なかなか歌えないから・・・・

だから、今日は 一日家で歌のお稽古をしてます・・・

写真は・・・ディナーショーの歌の楽譜たち・・・でも、まだもう少しあるんだけど・・・これでも いっぱいなのです


今は、休憩・・・・


っていうか・・・今日のところは、そろそろ DSの楽譜は終了して  大垣公演の歌を覚えようかと・・・。

今日は、夜までに 他にもいっぱいやりたいことあるんだけど・・・1日 時間が経つのは 本当に早い

ん~・・・・がんばろ~
PR

今日は、急に寒くなりました・・・

慌てて 温かい洋服を引っぱり出して、家で厚着してます・・・

お風呂に入ったけど やっぱり寒くて、また足湯して・・・

風邪ひかないようにしなきゃ・・・

明日は もっと寒くなるらしいですよ・・・

皆様も どうか 温かくしてお過ごしくださいね・・・・

 

2009110115270001.jpg


昨日、元宝塚のトップスター 紫苑ゆうさんのリサイタルにいってきました。

シメさんは、15年ぶりに舞台をされたらしいのですが・・・なんのその!!

白馬に乗った貴公子は、あの時代のそのまんま

あまりにも変わらない美しさに、一瞬 ポカーンと口をあけてステージを眺めてしまいました

お客様も 皆さん 泣いていらっしゃいました

シメさんは、私が宝塚に憧れてステージを観ていたころのスターさん・・・ほんのひとときでしたが、青春時代が蘇った幸せなひとときでした・・・・

観にいけてよかった・・・・
今日も、大垣公演のお稽古でした

ジュエリーのお稽古は、本当によく笑います

でも・・・めちゃくちゃ真剣なのです

2009102916170000.jpg

今日は、あきカメラマンが 写真を・・・・

汗をよくかいたので・・・ちょっと ドロドロな顔してます

よく笑い よく汗かいた一日でした


昨日・・・偶然にも バッタリ 伊織ちゃんと深佳ちゃんに 出会いました。

びっくりしましたが・・・あわてて写真を一枚撮って、バイバイしました

2009102823050000.jpg

20c6750b.jpeg

昨日は、大垣公演の振り付け・・・

1時間単位で、次から次へと ハイスピードで 違うものを振り付けを受けては、ビデオに収め・・・

あとは、皆 自己責任で 学習です

写真・・・あきちゃんったら・・・写真撮影を ビデオ撮影??



8cb247b9.jpeg

そして・・・まりさちゃんに お芝居の 的確な指示を出していらっしゃる友麻さん。

このお稽古場・・・本番くらいある とっても広いお稽古場なんです・・・




3c2fa530.jpeg

写真中央は・・・この大垣公演の舞台監督・・・希望さん

希望さんの舞台監督の 素晴らしさは、皆が脱帽

前回の新春公演の時も、的確な指示で 照明 音響 舞台をまとめ・・・皆をしっかり守ってくださいました


昨日は、振り付けが終わって お衣装合わせ・・・

充実した一日でした~
66acfa59.jpeg

 今日は、スタージャックスの公演『BORN TO SHINE』を観に行ってきました

スタージャックスは、以前 なにわ三国志の公演で、大変お世話になった 土ヰタイジ君・石田龍昇君・浜口望海君三人が結成した 新しい時代劇を目指すチーム。

他にも お世話になった方々も出演していました。

このチラシ・・・ソフトバンクのCMみたいですが・・・内容は れっきとした幕末のお話・・・お衣装も着物です。
もちろんスーツ着てのダンスシーンもありましたが・・・何といっても見ものは、やはり立ち回りでしょうね・・・。

皆さん きっと すごくお稽古されたのでしょう・・・

お話も、涙あり キュンと来るシーンもあり・・・とてもよかったです。



c8bd73a6.jpeg

左 土ヰくん・・・右  石田くん・・・。

終演後に撮ってもらいました。

土ヰくんは、只今 NHK朝ドラ『ウェルかめ』に出演中です



9a2da11b.jpeg

浜口君と・・・・

浜口君・・・超イケメンです  よく テレビに出演してます・・・見つけてください



6fb3d006.jpeg

開演前 ロビーでお会いしました・・・うるさんと


7320f8c7.jpeg

三国志公演では、さんざん ご飯の中に顔を押し付けたり・・・殴ったり・・・お芝居の中で 痛い目にあわせてごめんなさい

名役者 橋口李加さんと

久し振りにお会いしました


dd6c7fb8.jpeg

劇団キオの岸田たまこちゃんと・・・

いつもお世話になってます


公演は とっても良かったです

だんだん 世の中から 時代劇が少なくなってきている・・・・・・

そんな中 刀を持って 日々鍛練し、新しい時代劇を目指している姿勢は 本当に素晴らしいし 感心します。

メンバーは とても若いです・・・いつまでも こうして 昇り続けて 時代劇で、世の中に感動を与え続けてほしいな・・・って思いました

 気がつけば・・・ブログの更新が・・・

すみません~

毎日毎日・・・ディナーショー・単発・大垣公演の 楽譜とにらめっこ

英語の歌詞とも闘いながら・・・気がつけば ブログの更新がぁ

いやいや反省・・・

2009102210160000.jpg

気晴らしに・・・パピーチャンとお散歩して、外でボール遊びを

写真は、ボール投げてって、歯をむき出しにしながら 吠えてます

うん・・・気晴らしになったよ・・・パピーちゃん ありがとう・・・・楽しかった

 

2009102120550000.jpg

そして・・・焼きたてバームクーヘンをいただきました~

ケーキみたいにフワフワ

消費期限は当日って書いてあった

かなり美味しかったです

 

最近、少し寒くなってきて・・・ちょっとのどが痛い

風邪ひかないように、要注意なのだ・・・

皆様も・・・気をつけてくださいね・・・

 

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]