忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

今日は、お稽古が終わってから、久しぶりに 天王寺にある 大好きなたこ焼き屋『やまちゃん』へ(*^^*)

以前 ブログに載せましたが、ここのたこ焼き 美味しいんです♪

私は 大の たこ焼き好きですから…

久しぶりに食べた『やまちゃん』のたこ焼きは、やはり 美味しかった~!!


 
PR
ef97e0ad.jpeg

昨日、超おいしいらーめん屋さんを教えていただきました

からから(辛辛)というお店

正直、今までに食べたラーメンの中で1番かも

写真のとおり、スープは 真っ赤なのですが・・・そんなに 辛くないのです・・・。

麺は、韓国麺で・・・普通のラーメンの カロリーが半分

3辛から・・・5辛・8辛・10辛・・・そしてどんどん100辛までも・・・

スープが赤いので、3辛って辛いですか?って 聞いたら、辛くないし 数字が上がるほど コクが増して美味しいから、最初から 5辛くらいにしたら?って、お店の お母さんに言って頂き・・・5辛にしてみました。

最初にスープを一口飲んだだけで、すごくコクがあっておいしいのです・・・それに、辛さも全然大丈夫

普段、私は 辛い物を食べると、お水をたくさん飲まないとだめなのですが・・・ラーメンを食べ終わるまで、ぜーんぜんお水を飲まなくても大丈夫なくらい・・・と、いうか・・・水を飲むのも忘れて、一生懸命食べました。

ふわふわたまごが入っていて、まろやかで・・・本当に美味しい

最後のスープにご飯を入れてぞうすいにして食べるのも、このお店の食べ方!!

そして・・・もうひとつ・・・このお店の 大人気メニュー・・・

b6034bc5.jpeg

豚なんこつ!・・・コラーゲン・・・

これがまた 限定数しかなくて・・・美味しいのです・・・。

女優のミムラさんが、ここの常連さんで、この豚なんこつがお気に入りらしいです

このお店は、王様のレストランでも紹介され・・・TVやグルメ本で紹介されてます。

堀ちえみさんは、100辛に挑戦されたとか・・・

私は、今度は 10辛を食べてみようと思ってます

このブログをご覧の皆様にも・・・ぜひ 食べていただきたいっ

辛いのが苦手な方でも大丈夫と思います。

ただし・・・にんにくやキムチがお嫌いな方は・・・・・・・無理かなぁ・・・

9029782b.jpeg

お店の お母さんとのツーショットです。

とっても優しいお母さんです

ぜひ・・・皆様・・・食べてみてくださいませ~


『麺屋 からから 辛辛』

大阪市中央区西心斎橋2-7-28 (難波駅の近くの帝国ホテルのすぐ近くです。) 

TEL 06-6212-5141









昨日、劇団キオの 真珠さんから、可愛いプレゼントを頂きました♪



真珠さんとは、オリエンタル劇場や シアターブラバでの『はらいっぱい』で、赤毛の親子&姉妹を演じ、共に頑張りました!







とっても可愛いらしいマグカップ☆



大切に使います。



まずは、このカップで 何を飲もうかなぁ~…(*^^*)



今日も、新作のお稽古でした…。

演出の中立さんから、ワークショップのような形で、課題を頂き…作品が ほんの少しずつだけ 動き出しました。

今日は、中立さんから、皆に ノートブックをプレゼントして頂きました。

そう、三冊ということは…出演者は 三人のみ!

私のノートは、真ん中のピンクっぽいもの♪

これから、このノートブックに 色んなことを書き込んで行きます。

今日も 普段とは全く違う初体験の演出方法に、普段使わない脳をよく使いました…(^-^;
今日から、劇団キオの新作公演のお稽古が始まりました。

と、いっても 今日は ミーティング・・・そして、演出 中立さんから、作品の作って行き方等を お聞きし・・・明日に向けて 宿題をいただき・・・解散・・・。

さてさて、まあ それが 大変。

今日は、残念ながら・・・図書館が どこもお休み・・・

なんで、今日に限って お休みなの~っ

そんな訳で・・・あちらこちらの書店を 歩き回ったけど・・・欲しい本は 古すぎて ほとんど無し

とりあえず、1冊だけ 買ったけど・・・ん~・・・。

とにかく、お勉強します。
image0019.jpg

今日は、希望さん たまちゃん と、12月のクリスマスディナーショーの打ち合わせ

まずは、チラシの写真撮影のミーティングを・・・。

そして・・・12月の本番までの みんなのスケジュール調整・・・

皆 それぞれ、舞台やお稽古が 重なりまくっていて、4人でスケジュールを合わそうと思ったら、今の時点で決めておかないと無理なのであります・・・

そんな訳で 安希さんは 今日もお稽古で 残念ながら欠席

これから、徐々に いろんなことを決めて レッスンにもいって・・・がんばります

12月20日 太閤園 ダイアモンドホール ・・・どうぞ・・・皆様 お楽しみに・・・
今日は、ひたすら 部屋のお片付け・・・

着なくなった 洋服を、とりあえず ゴミ袋一袋分だけ まず捨てました。

そして、他にも いらないものを 捨てる 捨てる

そうしないと、荷物が多すぎて、さすがに部屋の整頓の仕様がないから・・・

そんな中・・・ふと・・・ずっと 開けてなかった引き出し・・・・。

何が入ってたっけ?

OSK時代に、お世話になった上級生の方からの 激励のお手紙  そして・・・かわいい下級生からの お手紙・・・ 

そして、下級生の頃に同期で撮った写真や、下級生の頃の舞台メイクの写真。

懐かしい~っ

思わず、手紙を順番に読み始めてしまいました

写真は・・・メイクが かなり ブサイクだった

おまけに・・・OSK時代の 試験の成績表が・・・・

これもまた・・・懐かしい

しっかり 懐かしんで・・・また、大切に 引き出しに 大切に戻しました

この引き出しは・・・やっぱり そっとしておこう・・・


≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]