忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009081220300000.jpg

エスティーローダーの、限定新色のリップグロスです

私は、ずっと以前から エスティーローダーのリップグロスがお気に入りで・・・愛用しているのですが、先日 エスティーローダーから、限定新色発売のパンフが送られてきて・・・気になってました・・・。

そしてっ!!・・・・・先日 GET

写真でも おわかりかと思いますが・・・3色のグロスが層になっていて、とっても綺麗

持ち手の部分が、普段は金色なんだけど・・・限定色は なんと ピンクゴールド

写真では わかりにくいけど・・・でも、実物はかなり美しいです

使っちゃったら、この 3色のグラデーションが混ざっちゃうよね・・・  って、なかなかまだ使ってないんだけど・・・。

この、お休み明けから 使っちゃおうかなぁ・・・




PR
お知らせですが・・・9月の連休ぐらいに・・・劇団キオの新作公演に出演させて頂くことになりました・・・。

詳細はまだなのですが・・・決まり次第、ご案内させていただきます。

そんな訳で・・・その新作の題材ともなる人物のお勉強を・・・・・・。

今日は、1日 DVDを見たり 本を読んだり・・・さて、その人物とは?・・・・・・・・それは、作品が発表になってからのお楽しみ・・・。

本は・・・いろいろ出版されていた中で・・・とりあえず一冊買ってみたけど・・・うーん本が分厚いし・・・むずかしっ

このお休みに・・・ゆっくり・・・勉強します



今日は、劇団花吹雪の公演を ワッハ上方に 観に行きました。

偶然、客席で 元OSKの波輝一夢くんに会い、開演前から思わず写真をパチリ!

劇団花吹雪は、大衆演劇の劇団ですが…以前 なにわ三国志の公演『キャバレー』に出演した時に、花吹雪の若座長 桜春ノ丞さんが 出演され、相手役をさせて頂きました。

本当に久しぶりに、花吹雪の舞台を観劇しました♪

劇団花吹雪のメンバーは、超イケメン揃いなので、若い女の子が客席にいっぱい!!

客席には、黄色い歓声が…(^-^;

劇団花吹雪の名物は、ザ・宝塚ショー!

何年間も振り付けを担当されている、元宝塚のウルさんも 出演されていました。




終演後に写真を…

楽しい公演でした~!
59d27315.jpeg

今日は、9月1日に初日を迎える、雪月花歌劇団の雪組公演のお稽古場を訪れました・・・。

雪組公演には、トップの瑞木さん 藤奈ちゃんを筆頭に・・・花組公演で共に頑張ったメンバーがたくさん出演するので、久しぶりに皆に会って元気そうな顔を見ることができました

相変わらず 皆 賑やかで・・・華やかで・・・ひたすら踊ってました

これから、最終通し稽古まで、暑い中 毎日お稽古して 和倉に旅立って行かれます。

今度 皆さんに会うのは 最終通し稽古の日・・・。

きっと、華やかなレビューショーに出来あがっていることと思います

暑いけど・・・みんな 頑張ってね



ce36210d.jpeg

昨日、劇団アルファーさんの公演『爺さんの空』を、一心寺シアター倶楽に観に行ってきました♪

以前 なにわ三国志と劇団アルファーの合同公演『叫び』に出演させて頂き、その時 共に頑張ったメンバーの方々が沢山出ていらっしゃり、今回は 元OSKの雪乃美玲ちゃんが出演していました

今回は、特攻隊のお話。

永遠の別れとわかっていながらも、送り出さなければならない家族の気持ち・・・ご両親であったり 奥さんであったり・・・そして、この国のために 笑顔で命を捧げていく若者たちの物語は、涙無くしては観れない物語でしたが・・・戦争を経験していない私達も、知っていなければならないし・・・忘れてはいけないことなんだなぁ・・・と思いました。


9d40b01f.jpeg

いつも なにわ三国志公演でご一緒させていただいている 木下尭智さんと・・・


c188ddc9.jpeg

『叫び』の大阪公演でご一緒させて頂いた 参人狂座の 山口計子さんと・・・


5b0de668.jpeg

同じく『叫び』でご一緒させて頂いた 参人狂座の大文字剣さんと


81dc6b1a.jpeg

『叫び』大阪&東京公演で、一緒に頑張った 江南知也くんと・・・

久しぶりに 皆さんにお会いして、パワーをいただきました。

また、皆さんと共演できますように・・・


今日は、日頃使っている、舞台化粧品のメイクボックスの中身を綺麗にしたりして・・・少しだけお片付けを・・・

そしてそして・・・撮り貯めしてあった ドラマとか・・・久しぶりに、テレビもゆっくり見たり・・・

久しぶりに・・・・いい感じに充電しながら過ごしてます

外は暑いもんなぁ・・・溶けそうだしなぁ・・・日焼けもするしなぁ・・・そんなこと言ってたら、お休みにどこもいけないなぁ~・・・



昨日から・・・少しの間だけ お休み・・・

今日も、さっきまで 死んだように眠りました・・・。

お休みになったら、お片付けや・・・いろいろやっておきたいことがたくさんあるんだけど・・・今日は、休憩

いっぱい寝たから 元気になったみたい

明日からは、いろいろ行動しよっと・・・・
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]