忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

彩希さんから、お誕生日 プレゼントを頂きました

もちろん スワロフスキーでデコレーションしてくださり、キラキラ

実はこれ 携帯灰皿なのですが…私は タバコはすいません

これは、髪を束ねるゴムやピン留めを入れておく 優れ物なのです

大切に使います
 
PR


今日は、第二回目の はらいっぱい 学校公演でした。

今日も、朝6時過ぎからメイクしてから出発(+_+)
最近 超早起きです。

二回目ともなって、先日の公演より、新たに少し整理された感じで…26日のオリエンタル劇場公演に向かっている感じです。

やはり、インドネシアの音楽ガムランや和太鼓が 生演奏で入るのは、とっても素敵です。

ガムランの演奏を、間近で見たのは生まれて初めて…あまりの不思議な空間にワープする感覚に ちょっぴり感動しました。

写真、先日の写真の もう一役…アネモネ役。

もちろん、髪は 赤”。

今日も、赤い髪のまま 電車に乗って帰りました(^-^;

周りの人は、不思議かもしれないけど…自分では、鏡を見ない限り 髪が赤いことも すっかり忘れて、普通な感じでした。

オリエンタル劇場公演まで、あと少し…自分自身の整理をしっかりして、頑張りたいと思います♪

 

昨日の二回公演を終え、八百屋舞台で踊ったり 芝居したり、その上 緊張して…今朝は、グダクダとお寝坊してから、活動しました(^-^;

夜は、いつも 美味しいお肉を食べさせて下さる、東花園にある『あじよし』さんで、半年ぶりに 焼き肉を頂きました♪

写真は、あじよしの マスターとママ。

あじよしのお肉は、本当に美味しすぎて、毎回 ついつい食べすぎてしまうくらい!

久しぶりに マスターやママと 楽しくお話しもできて、とっても幸せなひとときでした~(^O^)
 

 

今日は、『はらいっぱい』の、学校公演本番でした。

今日は、朝6時から 劇団キオの事務所でメイクしてから、京都で二回公演!

写真は、真珠白子さんと(^_^)

二人とも 髪は赤!
写真は、カツラですが…実は 中の地毛も 赤! 真珠さんの髪も 地毛を赤くしてあります。
私は、この真珠さんの お姉ちゃん と、ママ の二役。

今日は、赤い髪のまま 電車に乗って帰りました(^-^;


 

次の写真は、さくらこりんさんと(^_^)

次の公演は、22日…明日からの二日間で、自分のいろんな事を整理して、次に挑みたいと思います♪

今日は、さすがに疲れました~(-_-)

早めに休みます~
 
 
はらいっぱい のお稽古も、毎日続いています。

明後日19日と22日、オリエンタル劇場の前に学校公演で はらいっぱいを 上演します。

学校公演と言っても、高校公演なので、オリエンタルと同じく 劇場での公演。

と、言うわけで…今日が とりあえず全員揃って稽古場にセットを組んでのお稽古は 最後なので、夜遅くまで お稽古が続きました。

今日に 新しく決まった事とかもあるので、明日までに 覚えて頑張りたいと思います。(^_^)

明日は 役の抜き稽古の後、ホールに仕込みをしに…

頑張りたいと思います♪
2009061501460000.jpg


このケーキはっ

そう・・・雪月花歌劇団出演時に・・・加賀屋に届いていた・・・あの・・・美味しい手作りのチーズケーキです

お誕生日の朝・・・我が家に・・・この素敵な手作りケーキが届きましたぁ・・・

毎年・・・心のこもったケーキを贈って下さり・・・本当に感謝・・・

やはり・・・毎度ながら・・・超美味しかったです


皆様に・・・心のこもったお祝いをしていただき・・・6月14日の 0時過ぎから・・・お祝いのメールやお電話・・・沢山頂き・・・本当に幸せなBirthdayを過ごさせていただきました

出逢った皆様のご縁・・・私も、皆さんのことを大切に 感謝して過ごしていきたいと思います

ひとつ歳を重ねたことで・・・また ひとつパワーアップして過ごしていきます

本当に ありがとうございました


2009061321250000.jpg


とってもお世話になっている皆さんに・・・お祝いして頂きました


2009061321230000.jpg

このケーキ・・・超お世話になっている かねやん の手作りケーキなんです

本当にすごい!!

お味も Verry Good でしたぁ~

2009061323000000.jpg

そして・・綺麗なお花も頂きました

本当に幸せなひとときを・・・有難うございました

≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]