忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009101310590000.jpg


パソコンをしていても・・・お化粧をしていても・・・膝の上に座りたいらしいパピーちゃんです

お化粧の時は、三面鏡に向かって ひたすら鏡の中を見つめていますが・・・

どうしても パソコンに向かいたいみたいで・・・膝の上に跳び上がってきました


いったい何を考えながら 見つめているのかなぁ・・・
PR
26400c47.jpeg


大垣公演のお稽古が始まりました~!!

なんだか、次から次へと いろんな公演のお稽古が一気に始まりましたが・・・これから クリスマスまで・・・盛り沢山なお稽古の日々・・・頭の中は 一体どうなっていくのでしょうか・・・。

1枚目の写真・・・お稽古終りに、ちょっと遅めの 夕食タイム


a51f5280.jpeg


昨日は、朝から夜まで・・・本読み・・・声楽・・・・振り付け…長い一日でしたが、みんな負けずに頑張りましたよ~

とはいえ・・・次のお稽古までに、昨日の宿題はちゃんとこなしておかないと・・・次から次へと新しいことを詰め込んでいくので・・・・あとは、自分自身で頑張らないと


84eae277.jpeg


ジュエリーメンバー・・・相変わらず 休憩時間は 笑ってばっかり

久しぶりに よく笑いました~


4de0ad99.jpeg


吉本興業の 川上じゅん さんに お会いしました

じゅんさんは、腹話術師で・・・TVにも よくご出演されていて・・とても活躍されています

お顔も とってもハンサムMANなのであります


もう 何年かお会いしていなかったのですが・・・昨日 久しぶりにお会いしたので、写真とっていただきました~

bf5ca36b.jpeg

昨日・・・希望さん 安希ちゃん 珠ちゃん との、お稽古でした

12月20日のクリスマスディナーショーの前日・・・実は、私達は 全く内容の違う 別のステージのお仕事がもう一本あるのです~

そんなわけで・・・今から始めないと・・・あれもこれも 間に合わない


99418120.jpeg


まずは・・・たくさんの楽譜を、セロテープで くっつけて、一曲ずつにしてま~す

この作業をしているときは、新しい楽譜をもらって 一番わくわくしている時・・・



353bb95d.jpeg


お昼御飯に、ホットドッグをいただきました~

おにぎりも食べたよ~

ん? 食べ過ぎかな


407b6c47.jpeg


楽譜をひたすら眺め・・・無言で考える珠ちゃん・・・・

一気に たくさんの歌の練習をしたので・・・大変

それにしても・・・珠ちゃん 足長~い


次回のお稽古までに・・・宿題いっぱい・・・頑張ろ~

kurisumasu.jpg


始まりました~

クリスマスDSの、歌のレッスンが

今日は、ピアニスト佐野多由子先生のところで、みっちりレッスンを


いやいや・・・難しいです~

やはり、去年より グレードアップしないといけないのは、もちろん わかってはいたものの・・・

ホントに・・・去年より 難し~


英語も 難しくて、今日は 楽譜立てに 貼りつくように、楽譜を見つめながら モグモグ歌っているつもり


でもでも・・・やっぱり音楽は 楽しい


大好きな歌なら、難しくても 頑張れちゃうんですよね・・・。

次のレッスンまでに、いっぱい個人練習しないと


四人で合わす時には、素敵なハーモニーになるように・・・それまで、頑張ります



2009100617360000.jpg


これ・・・にんにくなんです

にんにく一個じゃなく・・・・そう・・ひとかけら

ひとかけらがこんなに大きかったら・・・いったい一個の大きさは どんなにデッカイのでしょうか


先日、テレビで 赤井英和さんが、佐賀県の吉野ヶ里のジャンボにんにくを おいしそうに召し上がっておりまして・・・・


知り合いのご兄弟が 佐賀県にいらっしゃることを思い出し・・・即 お願いしてみました

そうしたら・・・こんなにデッカイにんにくがやってまいりました~


お味は・・・うん・・・美味しいよ

そんなに にんにくの匂いが、きつくないし

でも・・・・にんにくの良い匂いはもちろんします



2009100617340000.jpg


ほら・・・ひとかけらが、卵より大きいのだ


テレビでは、カレーのジャガイモの代わりに、この にんにくがゴロゴロ入っていたり・・・

肉じゃがの、ジャガイモの代わりに、にんにくが入っていたり・・・そう、肉じゃがではなく 肉にんにく


赤井英和さんは、美味しそうに いろんなお料理を召し上がってました。


我が家では・・・豚肉と この大きなにんにくを 煮っ転がしのように・・・

Verry Goog でした~




昨日は、希望さんのディナーライブへ・・・

久しぶりの、ベリーリバリーコンサート・・・素敵な音楽にふれた 幸せなひとときでした


db7beb00.jpeg

希望さんの歌声は、以前にも増して 素晴らしく響き渡ってました~

終演後に、珠ちゃん・一色さんと共に・・・。



35e0b45e.jpeg

そしてそして・・・進ちゃんが ゲストとして ご出演・・・。

進ちゃん かなり歌がうまくなってて・・・美声に磨きがかかりまくり



ba99a93f.jpeg

会場で・・・同期生の安希ちゃん 春風ちゃんと・・・。



9914860d.jpeg


一色さん・珠ちゃん・春風ちゃんと・・・

バックに写っているお花・・すっごく綺麗だったので、その前で撮ったけど・・・お花を 皆で隠してしまっていたみたいでした




12.JPG

高畠悠ちゃんと・・・彼女は、超綺麗な声の持ち主なのです




57be43d4.jpeg

伊織はやとさん・・・鞍馬みしろさん・・・二人とも、雪月花歌劇団で、今も大活躍中。

いつも、入れ替えの時にしか なかなか会えないので、こうしてオフで会えると、嬉しいものです




8713959f.jpeg

深佳さえちゃん  功海かんなちゃん 伊織はやとさんと

偶然にも 深佳ちゃんと 功海ちゃんの ワンピーズが お揃いで・・・本人たちも ビックリしてました



楽しいライブでした・・・今度は、我が身・・・クリスマスに向けて、頑張りますよ~

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]