忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大垣公演・・・そしてディナーショーのお稽古と・・・怒涛のような バタバタした毎日を送り・・・大垣公演の最終通し稽古も終え・・・今日は、大垣公演最後のお稽古・・・。

気がつけば・・明後日は大垣へ行くの~

お稽古から帰って、先ほどまで ひたすら 出来上がっていない髪飾りを作ったり 最終チェックをしたり・・・。

とりあえず・・・髪飾りは なんとか完成・・・やったーっ


2009120215270000.jpg


写真は お稽古終りに・・・

本当に ぎりぎりまで もがいておりますが・・・・とにかく、気持ちを引き締めて、本番に向けて しっかり頑張りたいとおもいます

振り・・・歌詞・・・台詞・・・明日は ちゃんと チェックして・・・・。

そして 荷造りにも励んで・・・・明後日に備えます

大垣へお越し下さる皆様・・・・どうぞ・・・お楽しみに

大垣にお越しになれない方も・・・今年も DVD販売します。 そちらも、どうぞお楽しみに~


では・・・今から 荷造りへ・・・・・・

PR

大垣公演も いよいよあと一週間で本番

お稽古も 朝から夜まで よく踊ってます。

大垣公演で販売されるTシャツが完成しました~


2009112619590000.jpg


写真以外にも いろんな色を販売します

すごくかわいいTシャツなのですよ


2009112619590001.jpg

サイズは、子供サイズ 110 から 男性Lサイズまで たくさんのサイズがあります。

大垣公演当日 ロビーで販売されますので・・・ぜひぜひ皆様・・・よろしくお願いします

公演も楽しい作品です・・・皆様・・・お楽しみに~


今日は、ディナーショー&単発のお稽古。

山のような コーラスを ひたすらお稽古して、その後 振り付け。

なかなか歌えない自分に、かなり 焦ってきたけど…頑張ったら きっと いいコーラスになるはず…(._.)

早く 歌詞も覚えなきゃ(>_<)

ん~…頑張る~♪


今日は、大垣公演のお稽古でした…

朝の9時から ひたすら躍り続け…午後からは 先生のカタメ稽古。

本当によく踊りました…

写真は、お稽古後 本番用の 音源作りの 打ち合わせ中に。

二人共 笑っている顔が 疲れてますね…

今日は、もう 寝ます…

よく踊りました~♪
今日は、結婚披露宴の司会を・・・

何せ、結婚式の司会は 初体験な私・・・。

この1か月・・・・式場への打ち合わせ・・・新郎新婦とのミーティングを重ね・・・初心者の私は、わからないことだらけだったので・・ひたすらこの1週間勉強しまくっての今日の本番


d1078506.jpeg


今日は、AM6:30には、江坂マニアティスで、スタイリスト東さんに 早朝からセットをしていただき、京都の式場へ・・・・。

本番まで、キャプテンマネージャーや音響さんと 念入りな打ち合わせを重ね・・・いざ本番!

お知り合いの息子さんの結婚式・・・本当に幸せいっぱいの披露宴で、私も 何度も感動して 泣きそうになっちゃいました

250764e8.jpeg


披露宴が終わって、ホッとしたお二人と 仲良く記念撮影を

本当に 素敵なカップルでした

ちょっと、うらやましかったけど・・・


今日は、幸せを いっぱいもらって帰ってきました



では・・・ブログをご覧の皆様に・・・少しだけ幸せのおすそわけを・・・・。

了解を得て・・・新郎新婦のお写真です。

28eba37f.jpeg


dc208941.jpeg


どうぞ お幸せに・・・・・
2009111820450000.jpg

ボジョレー解禁しましたね・・・

飲んじゃいました~


お味は・・・結構さっぱり あっさり・・・

飲みやすかった・・・


ワインは 好きだけど、本当にたまにしか飲まないから・・・久しぶりに・・・美味しく味わいました


2009111818180000.jpg

昨日・・・12月27日に公演される、劇団キオの新作公演『さらさら ~日付のないてがみ~ 』のお稽古に、久しぶりに参加しました。

写真は、今回の公演の 舞台美術を担当してくださっている、スイス人のYannさん

少し お稽古が あいていた間に、セットや映像を作ってくださり・・・昨日のお稽古には、本番の会場にセットを組んでのお稽古でした。

セットが組まれると、あっという間に 異空間にワープしたみたいな気分になりました。

Yannさんは 本当にすごい

ぐっと集中したお稽古時間でした。


2009111819140000.jpg

帰り道・・・ 天王寺のMIOは 今年もクリスマスイルミネーションが キラキラ

すごくきれいでした


2009111819150000.jpg

毎年 ここのイルミネーションを見るのが、とっても楽しみな私

今年も・・・クリスマスが 近づいてきました~
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]