忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この日々・・・ひたすら ディナーショーの歌詞を覚え・・・こんを詰めた日々で、背中と肩が パンパンに・・・

とうとう、昨日は 背中が張りすぎて 気持ち悪くて ご飯も食べられず・・・(ご飯食べないのと、痩せるのは関係ありません)

このままでは、声がでない・・・と、あわてて 夜に2時間のマッサージへ・・・。

私のお気に入りのマッサージやさん・・・。

これで、きっと ましになるな・・・と思いきや・・・マッサージのお姉さん・・・『体が緊張しすぎていて、筋肉が動きません・・・・指が入らない・・・一回じゃ無理ですよ・・・。』

ガーン

とりあえず・・・できるだけ頑張ってもらって、帰りました・・・。


そして、今日は 朝から ディナーショーのために ネイルサロンへ

いつも、ステージの前に お世話になっている 『a・miRi  』の 宮脇マイ店長と、相談して 可愛いクリスマスネイルをしていただきました。

2009121613260000.jpg


いつも、衣裳の色や 雰囲気に合わせて、素敵なネイルをして下さる、大好きなネイリストさんです


ST331522001.jpg


爪に 大きなリボンやストーンがくっついていて、すごっくかわいいネイルです

マイ店長・・・ありがとうございました



そして・・・ネイルサロンから帰ってからは・・・どうしても 何か食べないと・・・と、家にある野菜を たっぷり使って、大慌てで 野菜スープを作り・・・やっと、温かいものを お腹に入れ・・・ホッとして、今 パソコンに向かっております。


今から、また 歌のお勉強&準備にとりかかりますよ~・・・・
PR
2009121418330000.jpg


ディナーショーも、あと 一週間足らずで本番・・・・。

どんどん迫ってきました・・・


昨日 今日と、ひたすら ディナーショーのお稽古・・・・

歌の練習以外にも、あまりにもたくさんの打ち合わせに、けいこ場に缶詰・・・。


でも、楽しい歌が 山盛りの ディナーショーになりそうです

お越しくださる皆様に、最高の クリスマスを味わっていただけるように・・・・20日まで 温めていきたいと思います


写真は、お稽古が終ってから 希望さんのお母さまの 美味しい手料理を・・・・

美味しかったぁ~



小田原での学校公演も 二回公演無事に終了しました。

写真は、赤毛の姉妹 主演の真珠白子さんと(*^^*)

先程 バラシ作業を終え、小田原を出発しました♪

今から 大阪に帰りま~す!
学校公演のために、小田原へ やってきました。

朝6時に天王寺を出発し、車で小田原へ…

途中 富士山を見つけては喜び…駿河では 桜えびのかき揚げを食べ…

夜まで劇場の仕込み&場当たりをして、箱根のホテルにやってきました。




お部屋は とっても広くて 綺麗!

箱根の温泉に、ゆっくりつかり、今日は 早めに休みまーす☆
上級生の有希晃さんが、大垣まで観にいらしてくださいました☆



皆で、頂いた差し入れと共に 楽屋で記念撮影を!


そして、愛する我が同期生 志乃舞優ちゃんも 観に来てくれました♪



しのちゃんは、いつも パワフルに ダンサーとして 活躍してます(*^^*)

安希ちゃんと 仲良く同期生3人で撮りました!


ではでは、明日から 小田原へ 学校公演に行くので…今から お稽古へ行ってきます。

今 電車でブログ書いてまーす!

行ってきま~す♪
2009120807400000.jpg

昨日、大垣から帰ってきました~

なかなか ブログが更新できずに・・・今頃

また 少しずつ 写真を載せていこうと思ってます。

この写真は、舞台監督 希望さんを囲んで メンバーで

たった一秒の照明 音響のタイミングで、お客様の反応を 大きく 変化させて下さる、すご腕の舞台監督!!

楽しかった 大垣公演・・・あっという間に終わっちゃいました。

よく 踊り・・・よく笑い・・・本当に 大垣の皆さんの温かい愛に包まれた、幸せな公演・・・


観にいらしてくださった皆様・・・本当にありがとうございました。


今日は・・・早速 クリスマスDSの 現場リハーサルでした・・・。

皆さんのご存じの歌が満載の 楽しいDSになりそうです!!

バイオリンに ピアノの バンドさん・・・素敵ですよ

お楽しみに・・・・。






日付が、変わってしまいましたが…
朝早くから 車で大垣へ やって来ました♪



写真は、運転の休憩中に、サービスエリアで そら豆入り天ぷらを(^^ゞ









到着してから、今日も 早速舞台稽古を…



明日から(今日?) 本番!



頑張ります!!


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]