忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この日々・・・ひたすら ディナーショーの歌詞を覚え・・・こんを詰めた日々で、背中と肩が パンパンに・・・

とうとう、昨日は 背中が張りすぎて 気持ち悪くて ご飯も食べられず・・・(ご飯食べないのと、痩せるのは関係ありません)

このままでは、声がでない・・・と、あわてて 夜に2時間のマッサージへ・・・。

私のお気に入りのマッサージやさん・・・。

これで、きっと ましになるな・・・と思いきや・・・マッサージのお姉さん・・・『体が緊張しすぎていて、筋肉が動きません・・・・指が入らない・・・一回じゃ無理ですよ・・・。』

ガーン

とりあえず・・・できるだけ頑張ってもらって、帰りました・・・。


そして、今日は 朝から ディナーショーのために ネイルサロンへ

いつも、ステージの前に お世話になっている 『a・miRi  』の 宮脇マイ店長と、相談して 可愛いクリスマスネイルをしていただきました。

2009121613260000.jpg


いつも、衣裳の色や 雰囲気に合わせて、素敵なネイルをして下さる、大好きなネイリストさんです


ST331522001.jpg


爪に 大きなリボンやストーンがくっついていて、すごっくかわいいネイルです

マイ店長・・・ありがとうございました



そして・・・ネイルサロンから帰ってからは・・・どうしても 何か食べないと・・・と、家にある野菜を たっぷり使って、大慌てで 野菜スープを作り・・・やっと、温かいものを お腹に入れ・・・ホッとして、今 パソコンに向かっております。


今から、また 歌のお勉強&準備にとりかかりますよ~・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
やはり、、、
忙しい時に結婚式の司会をお願いしたのが響いているのでしょうか(-_-;)
二十日のディナーショーを子供も楽しみにしていますので、、、
体には十分気をつけて といっても 頑張り屋だから、、、
取り敢えず、ディナーショーを楽しみにしています(*^_^*)
2009/12/17(Thu)00:12:58 編集
koji3さま
せり花
結婚式の司会は、本当に させて頂けて感謝してますよ
ディナーショー がんばります~
2009/12/17(Thu)00:42:23 編集
無題
*舞* URL
可愛いぃ~
2009/12/17(Thu)12:18:47 編集
無題
かよ
ネイルかわいいです体調大丈夫ですか心配です…早く元気になってくださいね…
2009/12/17(Thu)14:31:43 編集
舞ちゃんへ
せり花
可愛いでしょ
お気にいりなの
2009/12/17(Thu)14:48:06 編集
かよさま
せり花
はい、大丈夫ですよ
本番は、皆さんにお会いできるので とっても楽しみ・・・。
パワフルに登場しますから、お楽しみに・・・
2009/12/17(Thu)14:49:48 編集
かわいいっ☆
ネイル大咲さんの雰囲気にとっても似合ってて
すごく可愛いですね*^-^*
ディナーショー、本当は伺いたかったんですけど・・・どうしてもずらせない予定が入ってしまいとっても残念です。
遠いですけど、東京から応援しています!!

近くにいたらマッサージくらいいくらでもするのに~(>o<)
体調気をつけてくださいね

2009/12/17(Thu)21:12:27 編集
みてきくんへ・・・
せり花
ありがとう
頑張るよ~
また、次の機会に ぜひ 来てね
2009/12/17(Thu)23:50:05 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]