忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ce36210d.jpeg

昨日、劇団アルファーさんの公演『爺さんの空』を、一心寺シアター倶楽に観に行ってきました♪

以前 なにわ三国志と劇団アルファーの合同公演『叫び』に出演させて頂き、その時 共に頑張ったメンバーの方々が沢山出ていらっしゃり、今回は 元OSKの雪乃美玲ちゃんが出演していました

今回は、特攻隊のお話。

永遠の別れとわかっていながらも、送り出さなければならない家族の気持ち・・・ご両親であったり 奥さんであったり・・・そして、この国のために 笑顔で命を捧げていく若者たちの物語は、涙無くしては観れない物語でしたが・・・戦争を経験していない私達も、知っていなければならないし・・・忘れてはいけないことなんだなぁ・・・と思いました。


9d40b01f.jpeg

いつも なにわ三国志公演でご一緒させていただいている 木下尭智さんと・・・


c188ddc9.jpeg

『叫び』の大阪公演でご一緒させて頂いた 参人狂座の 山口計子さんと・・・


5b0de668.jpeg

同じく『叫び』でご一緒させて頂いた 参人狂座の大文字剣さんと


81dc6b1a.jpeg

『叫び』大阪&東京公演で、一緒に頑張った 江南知也くんと・・・

久しぶりに 皆さんにお会いして、パワーをいただきました。

また、皆さんと共演できますように・・・


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はじめまして(*^-^*)
咲 セリ URL
グーグルで「咲セリ」で調べていたら、大咲さんのブログに辿り着きました(*^-^*)
女優さんでいらっしゃるのですね!
私も、先日倶楽に舞台を観に行ったので、なんだか勝手に親近感がわいています。
ワンちゃんもかわいい…。
我が家は黒猫四匹ですが、同じく夏バテ気味です。

それでは、またお邪魔させてください♪
いつかステージで拝見できる日を楽しみにしています。
2009/08/09(Sun)23:57:00 編集
咲セリさま
せり花
コメントありがとうございます。
偶然見つけていただいたのですね・・・こんな感じで ブログ書いております。
いつか、ぜひ 舞台も観にいらしてください。
また、コメントお待ちしてます
2009/08/10(Mon)12:48:29 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]