忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、八尾市立成法中学校へ 行ってきました♪
成法中学校は、母校まではいかなくとも、家から近い 地元の中学校… 初の地元公演でした(*^^*)
公演前から とっても見覚えのあるお顔が1人…んーっ…なんか見たことあるって言うよりも、私 この先生知ってる…!きっと、習ったことあるっ!
終演後 勇気を振り絞って 先生に確認をしたところ…
なんと、私が中学生の時に、我が母校 高安中学校にいらっしゃった先生でした~☆
しばらくの間 感動の再会のひとときとなり、話しも弾みました♪ まさかのサプライズ、感激でした(^○^)
写真は、体育館のお片付けを 一生懸命手伝ってくれてる 成法中学校のみんなの姿です(^-^)v
PR

今日は クリスマスディナーショーのお買い物に…
お昼から 散々歩いて…ひたすら歩いて…
足が…痛いよ~っ(+_+)
もう 歩けません~…(;_;)
そんなわけで、いま 英國屋さんで 座り込んでます…(^_^;)
 
 

今日は、久しぶりの学校公演に行ってきました♪
今日は、生野中学校へ…
劇団キオは 色んな作品で 学校公演を回られているので、今日は 日程が重なり、少し メンバー編成が違いました。
そんなわけで、キオの代表者 中立公平さんが、ライオン役でご登場! せっかくなので、ご一緒に写真撮って頂きました(*^^*)
写真は わざと顔を崩していらっしゃいますが…実際は かなりのハンサム演出家さんです☆
今日は、終演後に 中立さんより それぞれに 的確なダメ出しを頂き…課題を頂きました。
また 新たに ますます頑張らないと!
 
58278d62.jpeg

今日は、12月23日に、希望さん・安希さんと共に出演さ せて頂く、赤井銀次さんのクリスマスDSの打ち合わせに・・・当日の会場、全日空ゲートタワーホテルへ、希望さんと共にいってきました


赤井銀次さんは、素敵な演歌歌手さんなのであります

そんな演歌歌手 赤井銀次さんのクリスマスディナーショーに・・・なんとっ 元OSK私達3人が、30分くらいのレビューショーで出演させて頂くことになったのです~
ありがたい御縁です・・・

1237bd4a.jpeg









82aa4eda.jpeg
赤井さんは、背もとっても高く体も大きい方なのですが・・・喫茶で、一番に・・・『僕、ケーキセットにしようかな』と・・・とってもお茶目さんな赤井さんっ
そんな赤井さんを、思わずケーキと共に写真とってしまいました
 
ユニークで、とってもお人柄が素敵な赤井銀次さんでした              今から、ディナーショーが、楽しみです
皆さん、ぜひお越しくださいね

チラシ・詳細等・・・近日中にアップしまーす
a1a9d2fb.jpega84a00b0.jpeg







今日は、ピアニスト佐野さん宅で、クリスマスDSの打ち合わせ&レッスン・・・
初めて、全員集合しました
853e6085.jpeg20b42620.jpeg







なんとっ、すごい御馳走を用意してくださってて・・・ 手作りの、超美味しいお料理を頂きました

d11b6ec4.jpeg







そして・・・皆が、必死で何を覗いているのかと言うと・・・そうっ、万華鏡なんです
佐野さんは、万華鏡が大好き・・・ 皆、万華鏡からなかなか離れず・・・打ち合わせはなかなか始まらない
すごく美しい万華鏡でした
打ち合わせの後は、ひたすらレッスン
a519531d.jpeg8802dad7.jpeg







そして・・・11月7日は、佐野さんのBirthday
そんなわけで・・・プレゼントとケーキで、一足早いお祝いもしました
楽しい集合日でした~

128d1ac6.jpeg
()
()
今日は 明石の衣川中学校に行ってきました。 今 帰りの車です。今日は 沢山の学生さんたちが、お片付けを手伝ってくれて…本当に 助かった~
今日は ご父兄の方も合わせたら 640人くらいの大人数で、客席が ぎっしりでした(*^^*)

公演が終わって、クラブ活動の練習している子達と、写真撮りました。 みんな とってもいい顔してますよね…
 
 
56e8f1f5.jpeg

今日は、ディナーショーのレッスンへ・・・
今日は、次のレッスンが なんと珠ちゃん(珠希星佳さん)だったので、ちょっと抜け駆けして(笑) コーラスを一緒にお稽古することができました
人が増えるだけで、音も増えて ちょっと他の人につられそうになったりするけど・・・やっぱり、コーラスって綺麗
本番までには、きっと4人で綺麗なハモリになるはずっ
そのためにも、頑張ってお稽古します
どうか皆様・・・ディナーショーお越しくださいませ
もうチラシも出来上がるそうです!! また、出来上がり次第、アップさせていただきますっ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]