忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、テイジンホールに チャンバラJr主宰の公演『よいではないか』を観に行ってきました
この公演には、かつて公演でご一緒させて頂いた方々が 沢山出演されているので、皆さんに会えるのを とっても楽しみに行きました











写真 一枚目 いつもとってもお世話になってる なにわ三国志の代表 中村信行さん&西山達也君 そして 二枚目 市川富美雄さん♪

 
そして、濱野福太郎君 田中浩樹君と 写真をとってもらいました

やっぱり 時代劇は いいですね…また やりたいなと思いました
 
 
 
PR
今日は 久しぶりの学校公演でした(*^^*)
今日は 守口二中…久しぶりなので、ちょっと ドキドキしました。
今日は 帰りに 劇団キオの事務所に立ち寄ったのですが…キオの代表者の中立さんが、昨日まで北海道の小岩井に行かれていたらしく…小岩井のお土産の 超美味しいチーズを 頂いてから帰りました~(^-^)v
二種類のチーズケーキを お皿に並べて 一気に食べました(*^^*)
かなり濃厚な味で、その上 クリーミーで、どちらのチーズケーキも 最高でした☆
これで 明日の学校公演も 頑張れます~♪
中立さん ご馳走さまでした☆(*^^*)☆
2008112613330000.jpg1226916167.jpg








今日は、新春1月5日の 大垣公演のお稽古のため・・・2ヶ月ぶりに、ジュエリーボックスメンバーが集合しました

2ヶ月ぶりとはいえ・・・やはり3人集まれば 笑ってばっかりで・・・

でも、お稽古は かなり真面目に頑張りましたー

かなり長い公演時間・・・やることはたくさんありますが、新年から ステージに立てることに、心から感謝して頑張ります
新春 大垣公演『ニューイヤーシャイニングレビュー』どうぞ お越しください

2008112614270000.jpg2008112614260000.jpg

 








今日は、まず朝から 雪月花歌劇団の12月~の公演の通し稽古を観に行き…そして、午後から夜にかけて、赤井銀次さんディナーショーのお稽古でした

最初の2枚の写真は、雪月花歌劇団の稽古場で…今日は 有希晃さん 相羽美穂さんも観にいらしてて…一緒に写真をとって頂きました

2008112421430000.jpg
そして、赤井さんのディナーショーのお稽古終わりに3人で・・・

今日も、お稽古終わったのは 21時半頃・・・今日も、長~い1日だったような・・・


2008112314090000.jpg

今日は、クリスマスディナーショーの、2回目の 振り付け稽古でした

今日は、13時~20時まで・・・わずかな休憩も入れて、約7時間。

良く頑張りました~

写真は、休憩時間・・・安希ちゃんのお母さんが、ちらし寿司を作って下さったので、皆で頂きました~

今日から クリスマスディナーショーの 4人でのお稽古がスタートしました☆

とりあえず 最後に皆で 集合写真を♪

一番後ろの 怪しい人 だぁ~れだっ(*^^*)
 

今日は 桜宮中学校に行ってきました♪
天王寺で解散の後…たこ焼きを食べに…(*^^*)
最近 お気に入りのたこ焼き屋さん、 阿倍野にある『やまちゃん』のたこ焼き、かなり美味しいんです(^○^) テレビでも 紹介されてるみたい(^_^)
今日は キオの中立さんが、開演前に 皆にたこ焼き買って下さって、頂いたにもかかわらず…本日二度目のたこ焼き☆ たこ焼き大好きな私は、いくらでもOK!!
その上 HOOPのKIHACHIで、店員さんの 強烈な薦めに負けて、『カボチャとりんごのサンデー』を食べてしまいました。
今日の夜ごはんは、たこ焼き&アイスになっちゃった(^_^;)
 
 
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]