忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

abacd684.jpeg
今日から4日間の学校公演の始まりでした
今日は、北条中学校へ・・・。
12月の学校公演は この4日間だけ・・・。
ということは・・・今年の学校公演も あと残すところ3日間

中学校公演は、たまに ホール公演がありますが、ほとんどが体育館での公演。
何にも無い体育館の中に、トラック一杯の道具を積み込んだ車で登場して・・・皆で仕込みをして舞台&客席が出来上がります

そんな訳で・・・ホコリもいっぱい

だから、朝 家を出るときから・・・本番だけを除いて・・・ずーっとマスクをして過ごしてます。

“のどぬーるぬれマスク”は、お気に入りのマスク お昼間は 昼用を・・・寝るときは就寝用を・・・ずーっとしてます

そして、お気に入りの プロポリスキャンディー これも かなりいい感じです

これからクリスマスにかけて・・・喉は 大切に守っておかないといけません

頻繁に 手を洗って うがいをして・・・・これ、絶対です

今年のラスト3日の学校公演も、これで 乗り切りますっ
PR
54d5c71e.jpeg59df09b8.jpeg








今日は、佐野さんからの、クリスマスディナーショーのレッスンでした

この時期、ピアニスト佐野先生は、多忙なスケジュール  そんな中での、2時間集中稽古をしていただきました

もう、次に皆で合わすのは、15日の会場リハーサルなので・・・今日は、追い込みレッスンなのでしたー

とにかく 必死でレッスンして・・・あっという間の2時間・・・
最初に 皆で合わせた時と今では・・・やはり 結束力も高まり ・・・ま、歌ってると、まだ いろいろハプニングも起こるのですが・・・ハーモニーも追い込みにかけて 出来上がってきました
これも、佐野大先生の レッスンのおかげ

本番目掛けて、もっともっと 素敵になるように 皆でお稽古します

262066cc.jpeg   
レッスンが終わって、佐野さんが 皆にコーヒーを入れて下さいました

希望さんが 持って来てくださった 美味しい“TUMAGARI”のお菓子の詰め合わせを、皆で取り合いしながら 頂きました

かなり ホッコリした 空間に・・・思わず写真を

今日も、1日 お疲れ様でした

先ずは、御案内を・・・・

12月24日、クリスマスイブ・・・素敵なご案内です・・・。


赤毛のアンのクリスマス 08@BB’s

2008年12月24日  ホテル ハイアットリージェンシー・オオサカ B1 BB’S にて

開場・・・14:30  開演・・・15:00 

料金・・・6000円(1ドリンクつき ケーキバイキング込) 

出演・・・ 谷川賢作 ・ 吉峯暁子 ・ 大咲せり花 ・ チャーリーニーシオ

     赤毛のアンのコーラス隊


昨日・・・打ち合わせに行ってきました

今年8月に兵庫県立芸術文化センターで公演された、『赤毛のアン』
この公演は、なんと 我がOSKで 数々の名作を生み出された 吉峯暁子先生が、演出をされておりました。
そして・・・皆様っ 音楽は 谷川賢作先生 ・・・谷川先生のお父様は、あの有名な詩人 谷川俊太郎先生 
谷川賢作
先生は、沢山の映画音楽を手がけられていらっしゃり・・・『そのとき歴史は動いた』のテーマ曲の作曲者でもあります。

そんな訳で・・・OSKを卒業して以来・・・つい先日、吉峯先生とのお仕事のお話を頂き、超喜んでいたわけですが・・・その上 谷川先生のピアノで歌をーっ
と、素敵な企画まで・・・

昨日、顔合わせを兼ねて・・・打ち合わせの後、谷川賢作先生 の ソロライブを聞きにいかせて頂きました

目を閉じたまま、ピアノで音楽を表現し続けるお姿に・・・びっくり
目を閉じたままですよ・・・すごいエネルギッシュで・・・本当に素晴らしかったです  自然なトークは、かなり面白かったです

どうか皆様っ・・・12月24日・・・ぜひ、お越しくださいませ

御予約は・・・ 06-6431-0028 ARTマネージメント野住  まで

また、ブログ画面 左下に、メールフォームがありますので、そちらからメールいただいても結構です(大咲せり花にメールが届きます)
大咲せり花に直接御連絡もOKです。

定員は80人・・・どうか、お待ちしてます

6acf608e.jpeg   写真は、吉峯暁子先生と・・・

 実は、先生は あの 超ブレイクした『マツケンサンバⅡ』の作詞をされた先生です

 OSKを卒業して・・・約5年ぶりにお会いしましたが・・・お変わりなく とってもお元気そうでした



写真は 希望さんのスタジオの プーさんサンタ(*^^*)

風邪ひいて 寝込んでいるのも 昨日まで…

無理やり復活して…今日は 赤井さんのディナーショーのお稽古でした!

3人とも 今日はマスクで登場☆

私は 皆に風邪を移してはいけないっ!
そして 皆は 風邪をひいてはいけないっ!

この時期 体調管理に 皆必死です^_^;

皆さんも 風邪にはくれぐれも お気をつけ下さいませ~
風邪です…(-_-;)

先週の学校公演くらいから、風邪の予兆がありましたが…耳鼻咽喉科にもちゃんと行ったにもかかわらず…とうとう ダウンです(+_+)

今日は 午前中から 午後の予定を済ませ…そのまま 帰宅(-_-)

夕方以降の予定は 全てキャンセル(T_T)

もう お布団の中です…

あれだけ予防してたのに…ショック~(._.)!
 








今年は 紅葉がとっても綺麗です(*^^*)

真っ赤に染まった紅葉に 感激☆

山は いろんな色が入り交じって、とっても美しい…

こんな綺麗な紅葉を見たのは いつぶりなのかなぁ~…
 
 
image0005.jpg 










今日は、ディナーショーの 佐野さんからのレッスン日でした 

なんと今日は 朝8時40分集合。

まずは、朝9時~12時まで 4人で歌う曲を 別稽古場で稽古した後、午後からは 個人の歌を 佐野さん宅でしたレッスンしました。
まだまだ 自分自身の課題は 山積みです…

でも いいディナーショーになるように 頑張りたいです


 休憩時間に 突然キーボーに向かう希望さん…勉強中の『エリーゼのために』を ご披露して下さいました~
 
 
 
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]