忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝 雪が降りました…

もう 3月なのに…和倉は まだまだ寒いです。

今夜も とっても寒いので、また 雪が降るかもしれません…



今日は 二部ショーの一回公演だったので、いきなり 洋舞ショーからのスタート…開演前に 写真をとりました。

是非 皆さん 加賀屋へお越し下さいね♪

お待ちしております☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
さきぼんへ
ゆうま
和倉はやはり寒いんだね…風邪ひかない様にね!
私は今日から志乃ちゃんのリサイタルの振り付けに参加します!
名古屋に向かってますよ~
頑張るね!
さきぼんも寒さに負けず ファイト
2009/03/12(Thu)12:04:43 編集
ゆうまさんへ
せり花
お元気ですか~?
今日から とうとう名古屋…頑張って下さいね♪
こちらは まだ 寒くて 厚着してます
寒さも吹き飛ばして…頑張ります
2009/03/12(Thu)13:16:10 編集
無題
*舞* URL
せり花姫様
毎日が楽しいです!
まだまだ課題は沢山ありますが、寒さに負けず頑張ります***
雪。。。同じ和倉にいるのに知らなかったです(汗)最近、凄く寒いです(><)風邪には気をつけます!!!
2009/03/13(Fri)01:22:11 編集
舞ちゃんへ
せり花
雪 見れなかったの~ 残念
本当に 最近寒いけど、美味しいもの食べて、風邪も吹き飛ばしましょう
日々 良い舞台をお届けできるよう、頑張ろうね
2009/03/13(Fri)03:14:00 編集
無題
みぃ
お疲れ様です☆
凄い雪ですね(≧∇≦)
東京は雪は降ってません。 公演観に行きたいです(^O^)
2009/03/13(Fri)19:53:55 編集
みぃ~へ
せり花
元気に頑張ってる
もし うまく都合ついたら、ぜひ 観にきてね~
和倉は やっぱり寒いよ~
2009/03/14(Sat)00:11:59 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]