忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、堺の野田中学校にいってきました

野田中の皆さん・・・超いい子達でした  
御挨拶もGOOD 観劇態度も verry good 
帰りも 皆 正門で手を振ってお見送りしてくれました・・・かわいかったなぁ・・・

さて、学校公演・・・何にも無い体育館に朝から仕込みをしますが・・・皆の仕込み姿を少しだけ激写しました。
zou6.jpg49e31457.jpeg








出演者・・・そして照明さん・・・音響さん・・・それぞれが、トラックから荷物を降ろしたとたん、一斉に仕込み開始です・・・
e4599d77.jpegf6a50e55.jpeg








そして・・・何にも無い体育館に・・・客席&舞台が出来上がりです
6adde3c4.jpeg
大黒幕・黒幕等で作られたシンプルな舞台ですが・・・床にはちゃんとリノリウムも貼られ・・・簡易ベンチやカーペット、パイプ椅子で客席が作られ・・・でも、たったの1時間余りで、この大作業が完成します



6ecca5e8.jpeg
そして・・・今日は、野田中のみんなから、劇団キオに花束を贈って下さいました

どうも ありがとう

写真は、せり花&真珠さんです

明日で、今年の学校公演も終わり・・・あと1日 大切に頑張ろう

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いよいよ
クロネコ
明日で本年度の学校公演の閉めですかo(^-^)o 頑張って好い公演にしてください。応援していますo(^-^)o。
2008/12/12(Fri)01:53:13 編集
お疲れさまandこれからだぁ
秀ボン
学校公演お疲れさま、あとディナーショーと赤毛のアンですね。風邪に注意してお客さまに最高の舞台(ショー)を見せてあげて下さい。
もちろん、秀ボンも期待、祈願しています。
2008/12/12(Fri)06:02:03 編集
無題
たまちゃん
風邪の具合はいかがですか?
頑張ってくださいね(^O^)/

来年関西へ行きますー
2008/12/12(Fri)11:54:23 編集
クロネコさま
せり花
無事に終わりましたー!!
ありがとうございました
2008/12/12(Fri)23:37:18 編集
秀ボンさま
せり花
頑張ります
ありがとうございます
2008/12/12(Fri)23:38:36 編集
たまちゃんさま
せり花
風邪は、ずいぶん良くなりました。御心配おかけしました。来年 関西へ?・・・楽しみ~
2008/12/12(Fri)23:40:03 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]