忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に大垣公演を終え、大阪に帰ってきました~

朝8時に楽屋に入り・・・超ハードスケジュールで、場当たり・・・通し稽古・・・そして、二回公演・・・
かなりの緊張感での90分公演二回でした

まずは、二回目の開演前の写真。

3acdc3fa.jpegc7347d36.jpeg









0c715d28.jpeg
そして・・・名古屋に住んでいる OSK時代の同期生、志乃舞優ちゃんが、大垣まで観に来てくれました

今は、バレエの先生をしたり・・・5月には、名古屋でリサイタルも決定してます


今回、舞台監督を務めて下さった希望さん・・・照明・音響 細かく 的確な指示で・・・ちゃんと、私達を守ってくださいました 
そして、こっそり舞台袖から 写真を少しだけとってくださいました。

4502bac2.jpegac5a4c3e.jpeg








あたたかい大垣の皆さん、とっても喜んで下さいました

終演後の写真です 無事に終わって ホッとした顔してますね・・・

3d34dd6c.jpeg90d46917.jpeg









そして・・・なんとっ!! この日の朝に、大垣の事業団の方からお話を頂き・・・12月6日に、大垣で クリスマス公演が決定したしました~ 
すごいお年玉を頂いたねって 皆で感謝・・・

この大垣公演で、ジュエリーボックスのカレンダーを販売しました。
と、言うことで・・・郵送で 販売をさせていただきます。
まだ、写真をとってないので、あらためて写真をのせて料金と共にブログで御案内させて頂きます

今日は、早く休みます~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
やどりぎ URL
おつかれさまでございました。

大垣でしたら、少しく足を伸ばせば
何とか観にゆけそうですね。

公演の定期化が実現すればと思います。
2009/01/06(Tue)21:50:58 編集
やどりぎさま
せり花
大垣に日帰りでお越しくださる方も多いですよ
こうして、次の公演が決定したのも、今回 平日にもかかわらず、満員御礼となった・・・お客様のおかげなんです。本当に 感謝してます・・・
2009/01/06(Tue)21:59:56 編集
シメです~
MAKO URL
しのちゃんのブログからやって来ました~
大垣に来てたなんて知らなかった~
次はお知らせくださいね~
2009/01/06(Tue)23:30:03 編集
MAKOさま
せり花
シメちゃん メッセージありがとう~
嬉しいー
今度は 12月に大垣行くよ~!
シメちゃんも ますます活躍してね
2009/01/06(Tue)23:51:37 編集
綺麗だったよ~
志乃舞
大垣公演お疲れ様でしたぁ!
コメント返しで~す。
今度は同期で何かやる???
2009/01/07(Wed)00:57:32 編集
しのちゃんへ
せり花
本当に 来てくれて嬉しかった ありがとう
同期でかぁ…やりたいねぇ~♪
2009/01/07(Wed)07:46:52 編集
大垣公演
ヒーロー
遅くなりましたが、大垣公演お疲れさまでした
すごく観に行きたかったのですが…残念です
仕事をしながら前日は「今頃は舞台稽古かな」当日は「もうすぐ本番やなー」と落ち着かないこと! 私が出るわけでもない(当たり前か)し見れるわけでもないのに一人で異様に緊張してました(爆)
DVDの発売とかはないんでしょうか
ではこれからもお身体に気をつけて頑張って下さい
私も今日から初稽古です
2009/01/07(Wed)13:28:32 編集
無題
かよ
せり花さん大垣公演お疲れ様でした12月にも大垣で公演できるなんて、すごいですね
2009/01/07(Wed)19:22:05 編集
ヒーローさま
せり花
初稽古お疲れ様でした。
DVD聞いてみますね・・・☆
2009/01/08(Thu)01:51:44 編集
かよさま
せり花
12月に決まったのも、皆様のおかげです!
また、予定がうまく合えば、大垣公演 観にきてくださいね~
2009/01/08(Thu)01:53:55 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]