忍者ブログ
大咲 せり花 ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大咲せり花
性別:
女性
自己紹介:
6月14日生まれ O型

**************

☆お知らせ・公演情報☆

◇雪月花歌劇団 花組公演

 日程 2月16日~5月31日 

 和倉温泉 加賀屋 
 シアタークラブ花吹雪にて
 
何時かなぁ~・・・
カウンター
12星座占い
最新コメント
[04/14 せり花]
[04/13 白川]
[11/13 せり花]
[11/13 クロネコ]
[01/16 せり花]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このチーズケーキ、手作りなのです~…

私が作ったのではありませんが…(^_^;)

メンバーの奏くんのところに 送られてきました。

よく、私も お誕生日やディナーショーの当日に手作りで送って頂き…大好きな美味しいチーズケーキ…(*^^*)
毎年 雪月花歌劇団公演中も 奏くんのところに メンバー全員の分が届くのです~☆

今日も 美味しく頂きました♪

日が変わってしまいましたが…二年前の今日 三月二十五日は、能登半島地震があった日…

あの時は、公演も一ヶ月無くなり…突然舞台に立てなくなった辛さ 舞台そしてお客様の有り難さ…色んなことを痛感した日々でした…

気が付けばもう二年…二年前の震災の時にも、このチーズケーキがメンバーに届き、本当に感謝したことを思い出しました。

今 皆元気に 大好きなステージで頑張れることに 改めて感謝した一日でした…(*^^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
やどりぎ URL
あの地震からもう2年経ったのですね。

そちらの舞台に立たれていると知っていただけに
肝を冷やしたのをはっきりと覚えています。
2009/03/26(Thu)09:34:05 編集
喜んで頂けて嬉しいです。
奏ファン
お疲れ様ですm(__)m

ほんとに遅くなりました。

昨夜奏くんから御礼メールが届いていましたが、爆睡の私は今朝気づきましたf^_^;
大咲さん喜んでいましたよ!って報告は受けましたが、
まさか日記に書かれるなんて光栄です。
初めて着いたケーキを見たのですが、もっと崩れているかなと心配していたんですが、思ったより綺麗に届いているんですね!
又中日あたりに送りますねo(^-^)o

地震から二年ですね!今回も偶然とは言え、ナイスタイミングでしたね。
地震
奏君が復活した舞台の春。
覚えています。

今踊れる事に感謝ですね。

寒さが振り返していますが、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

皆の中に奏君の顔が写っているのを喜んでいる私ですp(^^)q
有難うございます。
2009/03/26(Thu)18:45:24 編集
やどりぎさま
せり花
本当にあっという間に二年…その節は、ご心配おかけしました。
今を感謝して 頑張ります
2009/03/27(Fri)01:06:17 編集
奏ファンさま
せり花
いつも 最高のケーキ 皆で美味しく頂いてます

実は ディナーの時とか ピアニストの佐野さんも いつもとっても喜んで食べていらっしゃいます

心のこもった贈り物、いつも感謝してます
2009/03/27(Fri)01:09:58 編集
大咲さんへ
奏ファン
ほんとに嬉しいお言葉を有難うございます
気持ちが伝わっているのが嬉しいです

和倉へ行きたくても行けない分をに込めています

これからも
宜しくお願い致ししますm(__)m
2009/03/27(Fri)20:04:07 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

Copyright c Seririn☆rin 日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]